SSブログ

「しあわせって?」12/18thur [2014]

ケージのところで。

ふふf (1).jpg

ふふf (2).jpg

ふふf (3).jpg

ふふf (4).jpg

『一緒にいる幸せ』

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ

☆「バジルシード」を食べる☆

私は「バジルシード」を食べるのが好き♪好き♪ 大好き♪

サワディ バジル シード ドリンク ホワイト グレープ 290ml

サワディ バジル シード ドリンク ホワイト グレープ 290ml

  • 出版社/メーカー: サワディ
  • メディア: その他

こんな形で売ってます。見た目はちょっと「カエルの卵」的で微妙・・・。

バジルの種って 雨に濡れると種の持っている力で「ゼリー状のコーティング」をして

種を守ります。 だからジュースの中の種は 周りが「ぷるるん」として そして 

キウイの種のように「シャリシャリ感」もあって 「バジルの香り」がしてイイの♪


nice!(134)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 20

フヂ

こんなぴーたんの顔を見たら、
幸せになりますね~幸せの連鎖(*´ω`*)
by フヂ (2014-12-18 00:12) 

Rchoose19

ぴーたん、幸せね~o(^-^)o
素敵なお顔だわぁ♪
by Rchoose19 (2014-12-18 00:13) 

sana

ぴーたんのいる陽だまり、そして‥
幸せがここに♪
by sana (2014-12-18 00:45) 

えのみ

あ、ぴーちゃんおにぎりやりたい!
by えのみ (2014-12-18 02:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
良い表情ですね^^
幸せが伝わってきます♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-18 06:23) 

てんてん

出た~ お手々びよ~ん(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-12-18 06:47) 

pandan

ぴーちゃんの幸せそうな顔〜いいな〜
by pandan (2014-12-18 09:31) 

yumyumyum

幸せに満たされた顔・・・こちらも幸せな気持になってきます

by yumyumyum (2014-12-18 09:59) 

ニッキー

大好きなママさんに日だまりでなでなで♪してもらって至福の時ですね(^O^)
by ニッキー (2014-12-18 10:46) 

komugi0421

ぴーちゃん、ちゃぁ〜んと日が当たってるところに
いますね(笑)気持ち良さそう!
バジルシードが気になります!
by komugi0421 (2014-12-18 15:08) 

よいこ

見せていただいている私も、幸せな気持ちになりました^^
by よいこ (2014-12-18 16:59) 

nicolas

おててにすっぽりアタマ入ってて、
ホントシアワセそう♡
バジルシード、こんなビン入りのあるんですね!
気になりますー
by nicolas (2014-12-18 18:00) 

のの

ぴーたん、幸せそうです*(T-T)
ニャンコの笑顔見てるとホント幸せな気持ちになりますね。
バジルの種にそんな習性が!?(@@)知らなかったー
ってゆーか、食べられることも知らなかったーーーー;
by のの (2014-12-18 20:16) 

OMOOMO

ほんとに一緒にいる幸せわせですよね
by OMOOMO (2014-12-18 21:14) 

美美

ぴーたんほんとに幸せそう(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
この飲み物、挑戦したいとずーっと思っているんですが
なかなか勇気がでません^^;
by 美美 (2014-12-18 23:09) 

miffy

バジルシード一時流行りましたよね~
最近はあまりみかけなくなりましたが・・・
by miffy (2014-12-18 23:20) 

SHINOBU

あ~!!この飲み物!!
以前発見したのですが、見た目の怖さに手がでないけど、ずっと気になってたものです!
2~3種類ありますよね??
おいしいのですね。。。
今度チャレンジしてみます!
by SHINOBU (2014-12-19 00:08) 

カトリーヌ

あー!これ成城石井で見ます!!
バジルシードだったのですね(ΦωΦ+)ホホゥ….
見た目もオシャレですよね♪
by カトリーヌ (2014-12-19 08:40) 

miata

↑同じく、成城石井で見かけた。
確かにあの粒々、見た目が微妙。
by miata (2014-12-19 09:38) 

prin4795

うちらまで幸せ気分に浸ります!
by prin4795 (2014-12-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg