SSブログ

「ガウガウ」12/22mon [2014]

ケージの側で。

にげちゃ (1).jpg

にげちゃ (2).jpg

にげちゃ (3).jpg

(ガオって感じで手をバッと目の前に出しただけだけど・・・。)

にげちゃ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 10

えのみ

想定外のガオ~にびっくりしちゃったんだよね。(^_^;)
逃げていく後ろ姿に哀愁が…。
by えのみ (2014-12-22 02:10) 

Rchoose19

先手必勝だねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-12-22 06:23) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!! やろうと思った先にやれましたね><
今度はぴーちゃんが襲う番かな?^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-22 06:37) 

pandan

ぴーちゃん〜はやく逃げないと〜
やっぱり可愛いですね。
by pandan (2014-12-22 07:46) 

カトリーヌ

1、2枚目のワクワク顔がすごくかわいいです♬
がお~!怖かったかな?(笑)
by カトリーヌ (2014-12-22 08:34) 

ニッキー

自分が「がぅ♪」は良いけど「がぅ!」ってされたらやっぱり逃げなきゃねぇ(^.^)

by ニッキー (2014-12-22 09:01) 

oko

潜んでるぴーちゃんが可愛いっっ♪
by oko (2014-12-22 09:52) 

sana

ぴーたん、ビックリしちゃったんだ~。
まん丸お目目が可愛い♪
襲ってやろうと思ってたくせに^^;
by sana (2014-12-22 14:27) 

yumyumyum

私もガオってやっちゃいます
口にも出して言っちゃいます
やっぱり一目散で逃げていきますね♪
by yumyumyum (2014-12-22 19:57) 

miffy

ぴーちゃん可愛い(笑)
ガオって襲われる事ってめったにないものね。
by miffy (2014-12-22 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg