SSブログ

「今年最後の発見?!」12/23tue [2014]

リビングで。

ははっけん (1).jpg

ははっけん (2).jpg

ははっけん (3).jpg喜びMAX!!

ははっけん (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 13

野良ニャン

ぴーちゃん、今魔法の箱の暖かさにお気づきなんですか?

名古屋は先週の雪もあって寒いです。
でもうちのエアコン設定は16℃。
これでも暖かいですよ。
by 野良ニャン (2014-12-23 01:02) 

えのみ

お家の中も暖かいのよ~♪
ぴーちゃん良かったね。(^_^;)
by えのみ (2014-12-23 02:06) 

Rchoose19

やったね(^o^)v
暖かい風が出てきたんだね~♪
不思議だね~p(^^)q
by Rchoose19 (2014-12-23 04:06) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
良い場所見つけましたね~^^
当分、暖房の下で動かないかな?^^:
by 逆襲のXPERIA (2014-12-23 07:07) 

ChatBleu

暖かい箱を発見しても、やっぱりベランダにも行きたくなっちゃうのかなぁ〜?
by ChatBleu (2014-12-23 08:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、世紀の大発見はやっぱりママに一番に教えてあげなくっちゃ(^.^)
by ニッキー (2014-12-23 10:57) 

tyapi

発見の時の顔がカワイイです。
by tyapi (2014-12-23 13:41) 

sana

あったかい風! 嬉しいね~^^
by sana (2014-12-23 14:42) 

のの

ふふふ(^m^)プーちゃんもそうでした。
吹き出し口の真下が定位置になってました~
by のの (2014-12-23 15:00) 

ikuko

シッポをハイスピードで♪
暖かいの、うれしいですもんね^^
by ikuko (2014-12-23 15:09) 

リンさん

今度はここが定位置になるかな?
素敵な発見、よかったね^^
by リンさん (2014-12-23 16:31) 

Inatimy

ほんとだ〜稼働してる〜。 
・・・とぴーちゃんにおしえてもらいました^^。
by Inatimy (2014-12-23 19:44) 

miffy

ぴーちゃん大発見だね~
またお気に入りの場所が出来たね^^
by miffy (2014-12-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg