SSブログ

「お手伝い?!」12/25thur [2014]

夜、年賀状作りに勤しんでますと・・・

tecyudai (1).jpg

tecyudai (2).jpg

tecyudai (3).jpg

tecyudai (4).jpg

葉書を後ろのところに入れるときには一緒に覗き込んで 私の目の前に 

ぴーの頭があって ちゃんとした位置にセットできたか 見れないし、

プリントされはじめると 葉書が機械の中に入っていくのを見つめたり・・・

いつもよりも作業の時間がかかりましたぁ~^^;つかれたw。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 31

ポートス

お手伝いしようとして空回りする時もあるよね。
ぴーちゃんの頑張りにnice!です。



by ポートス (2014-12-25 00:31) 

ナベちはる

メリークリスマス!!
年賀状作り、お疲れ様でした☆彡
by ナベちはる (2014-12-25 01:15) 

えのみ

出てくるはがきにはチョイチョイしないのですね。
ちゃんとお手伝いできてえらいな~(^_^;)
by えのみ (2014-12-25 02:06) 

ぽちの輔

ぴーちゃん、頑張りましたね^^
by ぽちの輔 (2014-12-25 05:17) 

とし@黒猫

ぴーちゃんにも、メリークリスマス!!
by とし@黒猫 (2014-12-25 05:23) 

hypo

ぴーちゃんのお手伝い…。
猫の手も借りたい年の瀬ですからね^m^
by hypo (2014-12-25 05:41) 

green_blue_sky

監視されていると、疲れますね(^_^;)
お疲れ様でした~
by green_blue_sky (2014-12-25 06:07) 

Rchoose19

動くものは不思議なのかなぁ~♪
私も小さい頃、洗濯機のグルグルをずっと眺めていましたぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-12-25 06:26) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)メリー・クリスマス♪
ぴーちゃんも年賀状作り手伝ったんですね^^
ぴーすけんさんは大変みたいでしたが^^; ご苦労さまです!
by 逆襲のXPERIA (2014-12-25 06:34) 

ChatBleu

年賀状、印刷したけど、コメント書いてなくてまだ出せませんー。
ぴーちゃんの妨害?!の中、お疲れ様でした〜^^;
by ChatBleu (2014-12-25 06:34) 

駅員3

メリークリスマス(^^)/
ちょっとご無沙汰してしまいましたっっ

僕も年賀状作らなくっちゃ(^^;
by 駅員3 (2014-12-25 07:17) 

marimo

少しでも手伝いしたいよね(*>▽<*)ゞ
by marimo (2014-12-25 07:18) 

doudesyo

メリークリスマス!ちゃん活躍ですね?!^^;
by doudesyo (2014-12-25 07:46) 

YUTAじい

おはようございます。
メリークリスマス・・・何時も可愛い姿に和まされてます。
by YUTAじい (2014-12-25 08:26) 

ニッキー

にゃんこは大人しく寝ていてほしい時ほどお手伝いに励んでくれますよねぇ(^_^;)
ぴーすけくん、お疲れ様(^.^)
by ニッキー (2014-12-25 08:47) 

のの

めりーくりすます♪(^^)
ぴーたんお手伝いエライですね!うちの息子に爪の垢煎じて飲ませたいです!
by のの (2014-12-25 09:36) 

mk_papanero

Happy holiday~(^_^)~♪
by mk_papanero (2014-12-25 09:57) 

ソニックマイヅル

年賀状作成お疲れ様です。私はまだ今からの製作です。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-25 10:00) 

すがめ

Merry Christmas!
ぴーちゃん、年賀状のお手伝い偉いねぇ(=^x^=)
by すがめ (2014-12-25 10:07) 

nona

ぴーちゃん、お手伝いご苦労さまでした(*´∀`*)
by nona (2014-12-25 11:02) 

イチロー

メリークリスマス。ぴーちゃんお手伝い偉いね〜
by イチロー (2014-12-25 12:41) 

yumyumyum

ぴーちゃん、なかなかのお手伝いぶりでしたね
*。*メリークリスマス*。*。。
by yumyumyum (2014-12-25 13:24) 

ふーみん

ぴーちゃん  お手伝いしてくれるのですね。

自分でテレビや扇風機のスイッチいれたりしてくれる様に
なりますよ。
by ふーみん (2014-12-25 14:27) 

りんご

まだ年賀状やってにゃい…。
お手伝いさんがいるとやる気が出そうですね(^_−)−☆
by りんご (2014-12-25 14:44) 

Aちゃん

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

猫の手を借りてるんですね?(^^;
by Aちゃん (2014-12-25 16:24) 

カトリーヌ

気になるのでしょうね~(´∀`;)
ぴーちゃんなりのお手伝いですよねww
うちも見に来たりして、ややこしいったら^^

by カトリーヌ (2014-12-25 18:57) 

ゆきち

ぴーちゃんの肉球スタンプをポフッと押してもらえたら、
プレミア年賀はがきになりますね^^
我が家でも猫の手貸してくれすぎて大変でした^^;
by ゆきち (2014-12-25 20:46) 

miffy

ぴーちゃんもなんですね~
家の子もプリンターの上に乗ってお手伝いしてくれました(笑)
by miffy (2014-12-25 21:12) 

てんてん

Merry Christmas♪(* ̄v ̄)♪
by てんてん (2014-12-25 22:34) 

prin4795

お世話好きなんですね。
prinといっしょ!
by prin4795 (2014-12-25 22:52) 

千晶

(* ̄m ̄)プッ、可愛い。猫はプリンタ好きですね。うちの猫も一時は、プリンタに熱狂してました。
by 千晶 (2014-12-25 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg