SSブログ

「くるっと」12/26fri [2014]

ケージのところで・・・

くるっとな (1).jpg

くるっとな (2).jpg

くるっとな (3).jpg

くるっとな (4).jpg

うん、そうそう♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(113)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 9

えのみ

狭い場所でもクルッと向きを変えられる
にゃんこってすごいですよね。
ぴーちゃん、よーいしょ・・・って、
そんなこと言ってはいけません。(^_^;)
by えのみ (2014-12-26 01:56) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
「よいしょっと」は早いんじゃないかなぁ><;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-26 06:23) 

とし@黒猫

ぴーちゃんは、クリスマスプレゼントもらえたかなー
by とし@黒猫 (2014-12-26 07:53) 

pandan

ぴーちゃんいつでも写真の
スタンバイしておかないとね。
by pandan (2014-12-26 08:22) 

カトリーヌ

ブロガーさん家のニャンズはストーカーされる
運命なので、仕方ないですねっ(笑)
いつでも気が抜けないね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2014-12-26 08:31) 

Rchoose19

寝場所が決まりましたかぁ♪
ぜ~~んぶ見られちゃってますよ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2014-12-26 08:40) 

ニッキー

ぴーすけくん、綺麗な香箱ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2014-12-26 08:55) 

ikuko

狭いスペースでうまくくるっと回りますねー!
背中のぽっちが可愛い!!
by ikuko (2014-12-26 22:51) 

Inatimy

一瞬気づかないほど方向転換に集中してたんですね〜^^。
by Inatimy (2014-12-27 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg