SSブログ

「あそびたい」12/30tue [2014]

リビングで。

IMG_0329.jpg

大掃除観察にも飽き、外も雨・・・ストレスたまってます。

IMG_0330.jpg

あそんで、あそんで~~♪

IMG_0331.jpg

IMG_0333.jpg

すごくつまらないと やたらしつこく絡んでくる猫。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

☆2枚目の写真の『口』、本屋さんで猫のことの本を立ち読みしたら

母猫に聞こえる周波数の音を出してるとか・・・「お母さん」って甘えてるんだって。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 23

チャコ&ミニ

ミニもよく声を出さずに鳴くのですが、甘えているということだったのか。
by チャコ&ミニ (2014-12-30 00:49) 

カトリーヌ

超音波www
ぴーママに甘えているのですねっ(*´ω`*)
わくわく顔がすごくかわいいですよ~♡
by カトリーヌ (2014-12-30 01:00) 

逆襲のXPERIA

おはようございま。
若い人には聞こえて、年配の人には聞こえない超音波みたいなのがあるみたいでsが(苦笑)
ぴーちゃん、本のタイトル表紙を読めて甘えポーズしたんですかね?^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-12-30 06:32) 

marimo

ぴーたんの超音波をキャッチできる人は
ぴーすけママだけなのですか?
by marimo (2014-12-30 07:22) 

ChatBleu

ぴーちゃん、甘えてるんだぁ。カワイイなー
by ChatBleu (2014-12-30 09:14) 

raomelon

超音波発信クーと一緒です^^;
目で訴えられると弱いですね^^
by raomelon (2014-12-30 11:11) 

ニッキー

超音波、我が家のにゃんずはかみさんにだけします(-.-)
私にはとっても力強く「ニャー」と鳴きます(;一_一)
by ニッキー (2014-12-30 11:32) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん、まだまだ甘えんぼさんなのですね!
今日は晴れているのでお外かな?
寒いのでぴーちゃん気をつけてね~
by 宗助 (2014-12-30 12:06) 

Dar-卯う

ニャン波受信機が欲しい~ぃ? f(⌒。⌒;
by Dar-卯う (2014-12-30 12:58) 

toshi

今年もお世話になりました。
来年も、ぴーちゃんと共に、良いお年をお迎えください。
by toshi (2014-12-30 14:16) 

そらまめ

お母さんって超音波、可愛すぎますね~。
先日の大雪にはまいりました。
普段の運動不足解消だと思って
前向きにがんばりまーす(苦笑)
by そらまめ (2014-12-30 16:06) 

ゆきち

確かに、鳴き声出さずに何か訴えることあります!
超音波なんですね^^

by ゆきち (2014-12-30 16:45) 

Inatimy

超音波・・・聞いてみたいけど聞こえないんだろうなぁ・・・。
可愛いな〜、ちょこっと開いた口♪
by Inatimy (2014-12-30 20:20) 

DON

ぴーちゃん 遊んでビームですね(笑

本年もありがとーございました
また 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2014-12-30 20:25) 

ミラノ

ぴーちゃん、オバちゃんで良かったら遊んで下さい。
一緒に遊びたいです...
by ミラノ (2014-12-30 20:47) 

ぽちの輔

超音波ニャンコ、居ますねぇ。
実家で飼ってた黒猫さんも
同じように無音で鳴いてましたよ。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
by ぽちの輔 (2014-12-30 20:57) 

Rchoose19

ぴーすけ君さんはお母さんなんですね~♪
ぴーたんはまだ子供なんだね~(^0^)/
来年も可愛いぴーたんを見せて下さいねo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-12-30 21:30) 

miffy

ぴーちゃんにとってぴーすけ君さんは遊び相手でもあり
お母さんでもあるんですね~
by miffy (2014-12-30 21:44) 

hana2014

今年も、ご訪問&niceを頂き有難うございました。
by hana2014 (2014-12-30 21:45) 

misuke-yota

うわー、ぴーたんの超音波!
聞いてみたいなぁ(^-^)

みすけにコメントありがとう。嬉しかったです。
by misuke-yota (2014-12-30 22:13) 

ikuko

超音波発信、親子だからこそ
通じ合うものなのかもしれませんね〜^^
by ikuko (2014-12-30 22:25) 

ちゃるこ

なかなかブログに来られなくてごめんなさい。。
ぴーちゃんは変わらない可愛さでホッとします(=^ェ^=)
うちの子たち、猫が大好きで、昨日はとある場所で
キレイな白猫とたわむれる機会があり、大興奮でした!!
猫好きは私のDNAだな(笑)
また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
by ちゃるこ (2014-12-30 23:03) 

prin4795

ねこちゃん、
何代もずっといたけど(今いない)

始めて知りました。ふぅ~ん。
by prin4795 (2014-12-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg