SSブログ

「おそいながらの」12/29mon [2014]

ケージの中。

IMG_0705.jpg

IMG_0709.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0714.jpg

つい調子に乗っちゃって、って感じらしいけど、

襲わないでね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 19

えのみ

手が美味しそうだったのでしょうか。(^_^;)
ペロペロはくすぐったいかも…?
by えのみ (2014-12-29 02:37) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん流の反省?可愛いですね^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-29 06:07) 

チャコ&ミニ

かじったあとにちゃんと「ごめんね~」って、ぴーちゃんはいい子だねえ。
by チャコ&ミニ (2014-12-29 07:56) 

ニッキー

思わず襲っちゃって・・・でも「ごめんねぇ」って舐めてくれるぴーすけくん、可愛いなぁ(^.^)
by ニッキー (2014-12-29 07:58) 

すーさん

ぴ〜ちゃんなら噛んでも大丈夫!。
ホンガミじゃないものね〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2014-12-29 07:59) 

てんてん

ついついって感じで襲っちゃうのね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2014-12-29 08:02) 

yumyumyum

おもわずかじっちゃった後のフォロー
素晴らしいにゃんこちゃんです
うちの子かじってもフォローはありません(^^;)
by yumyumyum (2014-12-29 08:18) 

ChatBleu

かじっちゃった後のごめんね、カワイ過ぎです!

by ChatBleu (2014-12-29 09:13) 

ami

ぴーたんと握手したいなー。
でも、噛まないでね。
by ami (2014-12-29 09:30) 

raomelon

甘噛みのあとのフォローが可愛いですね^^
いつも自然体のぴーちゃんに癒されます(*´ω`)
by raomelon (2014-12-29 11:28) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 12:13) 

Rchoose19

そだよ~(^_^;)
襲っちゃダメだよ~(^^ゞ
野性が目覚めた?
by Rchoose19 (2014-12-29 13:58) 

リンさん

やっぱり痛い?
でも、ちゃんと手当してくれるんだね^^
by リンさん (2014-12-29 14:52) 

sana

ぴーたん、遊びたいと思ってたのかな。
つい、本能が‥
すぐ、ごめんねって舐めてくれるのが可愛い~^^
by sana (2014-12-29 15:18) 

美美

ここのところご訪問できずすみませんでした。
一年ぴーたんにはお世話になりました。
いっぱい癒してくれてありがとうね。
来年もよろしくお願い致します(^^)/
by 美美 (2014-12-29 15:21) 

ゆきち

噛んで反省するところがぴーちゃんエライ!!
ウチの暴れ猫とはぜ~んぜん違います^^;

by ゆきち (2014-12-29 20:49) 

nona

ぴーちゃんって、意外と手が
長いのね Σ(゚Д゚)
by nona (2014-12-29 21:04) 

prin4795

ラブゆえの、かじりき
by prin4795 (2014-12-30 23:23) 

Chiho

ワイルドなぴー様、優しいぴー様、どちらも好きです!!
by Chiho (2014-12-31 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg