SSブログ

「日差しだけぽかぽか」3/6fri [2015]

ベランダで。

IMG_1323.jpg

IMG_1324.jpg

IMG_1326.jpg

日差しはポカポカでしたが、吹く風は北風。

IMG_1329.jpg

そうそうに部屋に戻ってきました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 16

えのみ

今日は北風が吹いて寒かったですね。
さすがのぴーちゃんも寒かったのかな。(^_^;)
週末はお天気も悪く寒いようです
暖かくしてお過ごしくださいね。
by えのみ (2015-03-06 00:52) 

ChatBleu

今日はお天気もイマイチみたい。
昨日は北風が冷たかったようですが、お日様チャージできたかな。
by ChatBleu (2015-03-06 06:17) 

oko

窓越しだと暖かいんですが、風が冷たかったですよね〜
by oko (2015-03-06 07:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
せっかくの散歩日和だったのに風が強い寒かったおね^^;
暦のうえでは春なのに、暖かくなるのはもう少し先でしょうか><
by 逆襲のXPERIA (2015-03-06 07:08) 

Rchoose19

段々暖かくなってくるねぇ~~♪
ベランダも気持ちがいいよね!
でもさ、すぐに暑くなっちゃうかもよ!
by Rchoose19 (2015-03-06 07:32) 

pandan

ぴーちゃん〜早く春のポカポカに
なるといいね。
by pandan (2015-03-06 08:01) 

カトリーヌ

夜になってから急に冷えましたよね!
あったかいお昼間にしっかりチャージしてね♪
うちのは一瞬しか出ませんでしたww
思ったより寒かったのでしょうね(笑)
by カトリーヌ (2015-03-06 08:05) 

ちぃ

冷たい風でしたね、でも、ぴーちゃん元気に外へ出たのね(*^-^*)
by ちぃ (2015-03-06 08:13) 

ニッキー

風さえなければぽかぽか♪陽気で外も気持ち良いのにねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-03-06 08:17) 

marimo

風はまだちょっぴり冷たいね(=^・^=)
by marimo (2015-03-06 09:22) 

ikuko

気の早い子がもう先に咲いてるんですねー!
ウチのマーガレットも小さいつぼみがついてます。
どれぐらい咲くかなぁー・・・
by ikuko (2015-03-06 13:02) 

宗助

こんにちは~^^*
今日もポカポカな1日でしたね!
ぴーちゃんのぽっちはずれておりますが
お日様チャージ出来て良かったね♪
まだまだ風が寒いので油断禁物ですね~
by 宗助 (2015-03-06 16:07) 

Kiki

寒さと暖かさを繰り返して春が
やって来ますね^^
まだ油断は禁物ですね…♪
by Kiki (2015-03-06 18:55) 

Inatimy

ぴーちゃん、寒かった〜?と抱きしめたくなりますねぇ^^。
お日様であったまってるかしら。
by Inatimy (2015-03-06 19:44) 

美美

暖かくなったり寒くなったりで大変ですね。
陽だまりを追いかけてぴーたんとまったりしたいです(∩.∩)
by 美美 (2015-03-06 22:28) 

あーちゃ

マーガレット!ぴーすけ君ちもたくさんガーデニングやっているんですものね~^^)
by あーちゃ (2015-03-07 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg