SSブログ

「じつは困ってます」3/7sat [2015]

リビングで。

suteiya (1).jpg

別にお客様が来たら、閉まっておく場所はあるんですけどね・・・

suteiya (2).jpg

suteiya (3).jpg

suteiya (4).jpg

でも ホント大きいわ・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 10

mitsuya

ぴーすけくんちも戦車を作りましょう
ヽ(`▽´)/
by mitsuya (2015-03-07 00:18) 

えのみ

ぴーちゃんの秘密基地かな~。(^_^;)
それにしても困りましたね。
by えのみ (2015-03-07 02:31) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
これはお互い困りましたね^^;
折りたたみ式とか出来るといいんですが><
by 逆襲のXPERIA (2015-03-07 06:34) 

ちぃ

こんなに楽しそうなぴーちゃんを見たら捨てられないですねーっ(´艸`*)
by ちぃ (2015-03-07 06:38) 

oko

ぴーちゃんのお気に入りなのですね〜
しばらくは捨てられなさそうですねっっ
by oko (2015-03-07 08:24) 

ニッキー

ダンボールが大好きなのはわかるけど2つともかなりの大きさですねぇ(^_^;)
出来れば、このサイズは1つにしてもらえると嬉しいのですが・・・^^
by ニッキー (2015-03-07 09:49) 

すがめ

ぴーちゃんが楽しんでいるなら捨てられませんね^^;
でも邪魔かも(>_<)
by すがめ (2015-03-07 11:00) 

ChatBleu

そんなおねだりされちゃったら捨てられませんね〜。
しかし、大きいなぁ^^;
by ChatBleu (2015-03-07 11:19) 

miffy

ぴーちゃんの大切な物、捨てられないですよね。
by miffy (2015-03-07 22:56) 

Rchoose19

可愛いおねだりポーズだわぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-03-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg