SSブログ

「もう知らなぁい」3/13fri [2015]

ベランダで。

ぴーを迎えにいったら

IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

私がひとりで部屋に入ることにしたら

それに気が付き・・・

IMG_1352.jpg

あわてて出てきた!! かまってチャンなんだから~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 13

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ベランダで一緒に遊んでもらいたかったんですかね^^;
ぴーちゃんおいていかないから、安心していいよ~♪
by 逆襲のXPERIA (2015-03-13 07:06) 

ニッキー

ぴーすけくん、甘えっ子さんですねぇ^m^
by ニッキー (2015-03-13 08:22) 

Rchoose19

久々のベランダは気持ちがよさそうだねぇ~♪
でも、一人ぼっちじゃ寂しいね(=^・^=)
一緒に遊んでほしいよね!
by Rchoose19 (2015-03-13 08:33) 

ikuko

wwwぴーちゃん、部屋に戻りたくないけど
かまっては欲しいっていう(#^_^#)
まだちょっと寒いけど、これから暖かくなったら、
ベランダが心地よい場所になりますねー
by ikuko (2015-03-13 12:53) 

カトリーヌ

かわいいーー!構ってちゃん( *´ω`* )
一人っ子だとそうなりますよね!
by カトリーヌ (2015-03-13 13:21) 

yumineko

う〜!かまってちゃん、可愛い!

by yumineko (2015-03-13 14:59) 

さゆりんご

うーん!かわいい〜♬
うちの孫ちゃんのようですー
by さゆりんご (2015-03-13 20:20) 

Inatimy

で、また近寄って迎えにいったら、逃げちゃうのかな^^。
by Inatimy (2015-03-13 20:21) 

mitsuya

ぴーすけくん、寂しがり屋なんじゃないですか(⌒▽⌒) 一緒に帰りましょうね(^_^)
by mitsuya (2015-03-13 21:29) 

ribonribon

コメントありがとうございます(^^)
ぴーすけくんかわいいですね。
癒されます。
おいかっけこも楽しいのでしょうね♪
by ribonribon (2015-03-13 23:41) 

まるメガネ

ぴーすけくん、キャワゥイ!!(^∇^)
by まるメガネ (2015-03-13 23:44) 

sarisari

かまってちゃん、可愛いねぴーちゃん☆
by sarisari (2015-03-14 00:13) 

prin4795

ぴーちゃんって
いくつだっけ?いくつでもいいよねえ~甘えて~
by prin4795 (2015-03-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg