SSブログ

「二階建て」3/12thur [2015]

箱の中。

IMG_1316.jpg

何かあるとすぐにこの中に走って入る、かくれんぼアイテム。

IMG_1317.jpg

こっち見たぞっ!

目があったから・・・

IMG_1319.jpg

IMG_1320.jpg

こうやって 毎日楽しんでます。

早く箱に飽きて欲しいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 16

tama

うーん、箱に飽きる猫さん、いないような:-)
いいじゃないですか、襲われてあげちゃいましょう。
by tama (2015-03-12 00:22) 

えのみ

2階建てマンション良いですね。(^_^;
楽しくって仕方がないって顔をしていますね。
by えのみ (2015-03-12 01:59) 

ami

立派な二階建てですね。
これは飽きずに楽しむでしょう〜〜。
by ami (2015-03-12 05:49) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんにとって快適な場所だから、当分飽きないでしょうね><
秘密基地以上に楽しめる物見つければ別でしょうか?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-12 06:20) 

ChatBleu

豪華2階建て^m^
こりゃなかなか飽きないでしょうーー。
by ChatBleu (2015-03-12 06:30) 

oko

この前の箱ですね♪
二階で潜んでるぴーちゃんが可愛いですっっ
by oko (2015-03-12 07:06) 

pandan

ぴーちゃん〜増築してますます
楽しいね。
by pandan (2015-03-12 09:14) 

ニッキー

2階建てのダンボールハウスステキですねぇ^^
ママにも遊んでもらえるし、これはなかなか飽きないかも(^^;)
by ニッキー (2015-03-12 11:30) 

misuke-yota

襲ってあげるから!w

襲って~(≧▽≦)
by misuke-yota (2015-03-12 13:24) 

BillK-ko

ダンボールハウス、邪魔なんですよね…
飽きたかな、と思ってしまおうとすると、入ってるんですよね…
うちのは犬に追いかけられるとダンボールに逃げ込みますが、ぴーちゃんの「何か」は何なのかな?
by BillK-ko (2015-03-12 16:53) 

prin4795

ピーちゃんに
会ってると
うちにも、
猫ちゃん、欲しいなあ!
お泊まりしない?
by prin4795 (2015-03-12 20:47) 

youzi

ぴーちゃん、可愛いですね。
箱の中にちょとんと入っていて、
見ているだけで、和みますね。
機会がありましたら、ぴーすけ君さんと
麻婆豆腐ご一緒したいです。
by youzi (2015-03-12 21:46) 

そらまめ

ぴーちゃん、襲って襲って~♪(笑)
by そらまめ (2015-03-12 21:52) 

nona

ぴーちゃん、隠れてるつもりなんだ!
丸見えなのに・・・
かわいいなあ (*´∀`*)

by nona (2015-03-12 22:46) 

Rchoose19

どんくらいで飽きるのかなぁ~(^^ゞ
もう少し暖かくならないとダメかなぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-03-12 23:05) 

mitsuya

いいですね~、メゾネットってやつですね。
うちも作ろうかな( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-03-12 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg