SSブログ

「待ちわびて」3/30mon [2015]

リビングで。

ソラマメの美味しい季節♪今年のは、ちょっと小ぶりだわ

って 買って剥きながら感じてます。

hayaku (0).jpg

hayaku (2).jpg

hayaku (3).jpg

hayaku (4).jpg

甘えん坊さんです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 11

えのみ

今日も甘えん坊ぴーちゃんだ♪
今日はたくさんお料理作られたのですね。
どれも美味しそうでした。(^_^;)
by えのみ (2015-03-30 01:19) 

Rchoose19

手を伸ばしながら寝ちゃうところがいいわぁ♪
淋しいときには寝るにかぎるね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-03-30 06:01) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
待ってる間、寝ちゃうなんて可愛いですね^^
写真見ると、まだ眠そうですが^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-03-30 06:21) 

oko

待ちわびて寝ちゃうなんて
なんて可愛い、なんて健気な・・・♪
by oko (2015-03-30 07:03) 

pandan

ぴーちゃん〜寂しかったのね〜
by pandan (2015-03-30 07:41) 

カトリーヌ

そのまま寝ちゃうなんてかわいすぎww
絶賛甘えん坊中ですね(●´ω`●)
by カトリーヌ (2015-03-30 07:45) 

ニッキー

手を出したまま寝ちゃったんだ(^^♪
手を出して自己主張はしない甘えっ子さんなんですねぇ^m^
by ニッキー (2015-03-30 09:00) 

sana

手を出したまま寝ちゃったんだ~^^
早く気づいてよぉって感じ♪かわいい‥^^
by sana (2015-03-30 15:05) 

Inatimy

一生懸命、手を伸ばして呼んでたんだ〜、寝ちゃうまで^^。
とっても一途なんだな♪
by Inatimy (2015-03-30 16:51) 

Ginger

ああ~可愛すぎるの刑!
by Ginger (2015-03-30 19:46) 

prin4795

あ~~~もう~~
かわいすぎ、ギュッとしたい!
by prin4795 (2015-03-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg