SSブログ

「SAKURAさくら」3/31tue [2015]

朝のベランダ。

IMG_1625.jpg

IMG_1627.jpg

IMG_1633.jpg家の前の公園の桜の木

IMG_1634.jpg

花びらが舞うと とても気になってしまって・・・、

春で心がソワソワ~♪ なニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 15

Rchoose19

うふっ(^0^)/
気になるよね~♪
小さい小さい鳥さんかもしれないよ~!
by Rchoose19 (2015-03-31 00:34) 

mitsuya

そりゃ、タマラナイよねぇ( ̄ー ̄)
にゃんずにとっても春は楽しみがいっぱいですね。
by mitsuya (2015-03-31 00:47) 

えのみ

ぴーちゃんお花見もっとしたいよね(^_^;)
まん丸なお顔と後頭部が良いですね~♪
by えのみ (2015-03-31 02:05) 

green_blue_sky

うちもベランダによく出たがるこのごろ^_^;
by green_blue_sky (2015-03-31 06:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
桜の花びらに夢中ですね~♪
花見出来て良かったね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-03-31 06:57) 

ニッキー

ひらひらは気になっちゃうよねぇ(^.^)
ベランダでぴーすけくんも花見出来るなんて素敵です(^^♪
by ニッキー (2015-03-31 08:57) 

カトリーヌ

ぴーちゃんも桜ひらひらに心奪われるのですねw
ベランダでお花見出来そうですね(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2015-03-31 09:55) 

ikuko

ひらひら舞う花びらはずっと見ていたいですよねー。
咲いてても美しいし、散って行く姿も美しい。

by ikuko (2015-03-31 12:24) 

Ginger

風流なおのこ・・・さすが王子!
by Ginger (2015-03-31 13:47) 

あーちゃ

花びらが舞ってくるっていいなあ~♪
by あーちゃ (2015-03-31 18:04) 

美美

咲いたと思った桜がもう散り始めているんですね。
気になるよね~(∩.∩)
でも花粉には気をつけてね。
by 美美 (2015-03-31 18:08) 

Inatimy

お花見ぴーちゃん、たくさんの桜吹雪だったら、もっとワクワクかしら^^。
by Inatimy (2015-03-31 18:32) 

リンさん

窓から桜が見えるんですね。
ぴーちゃん、なかなか風流ですね^^
by リンさん (2015-03-31 23:32) 

prin4795

ぴ-ちゃん
風流ですねえ。
by prin4795 (2015-04-02 00:02) 

みーはー熊

うん、うん、桜の季節は人も猫ちゃんもソワソワしちゃいますよね~♪一昨日、東京のホテルに泊まりましたが、泊まった部屋からも朝食摂りに行った食堂でも満開の桜が見えてキレイでした~♪
by みーはー熊 (2015-04-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg