SSブログ

「影に注文」4/03fri [2015]

ベランダで。

IMG_1513.jpg

IMG_1518.jpg

って言いつつ、ゴロンとしてくれたけど・・・

IMG_1524.jpg

明らかに不機嫌^^;

IMG_1525.jpg

影のこと言われても むずかしいんだもん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 12

sana

影までチェック!
ぴーたん、賢いですね~~プロのモデル^^
by sana (2015-04-03 00:31) 

えのみ

せっかくポーズ決めているのにね~
影が邪魔よね~?
自撮り棒でお願いします(^_^;)
by えのみ (2015-04-03 00:38) 

Rchoose19

そっかぁ~♪
影がわかっちゃうんだね!
レフ板で光を集めてもらったら?
by Rchoose19 (2015-04-03 01:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
影まで意識して写真撮影を心が勝てるなんて、ぴーちゃんあなどりがたいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-03 06:44) 

カトリーヌ

モデルさんですからねー!
写りにはうるさいのも当然ですよね(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-04-03 08:01) 

pandan

ぴーちゃん〜わかってますね〜
by pandan (2015-04-03 08:49) 

ニッキー

さすがぴーすけくん、ポージングもばっちりだし、影まで指摘してくれるんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-04-03 08:52) 

ikuko

さすがぴーちゃん、
よく解ってますね〜♪

by ikuko (2015-04-03 12:28) 

よいこ

ぴーすけ君のペースに、飼い主さんはもてあそばれているように感じます ^^
ずいぶんあったかくなりましたから、お外がよいですね
by よいこ (2015-04-03 15:25) 

美美

完全にモデル気取りのぴーたん、
厳しいね~(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2015-04-03 17:46) 

せつこ

ぴーちゃんごぶさた~~~(^^♪
お元気で良いね♪
by せつこ (2015-04-03 19:55) 

miffy

注文の多いモデルさんですね(笑)
by miffy (2015-04-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg