SSブログ

「顔には出さないけ」4/01thur [2015]

ケージの中。

IMG_1580.jpg

IMG_1585.jpg

よ~く手(前足)を見ると・・・

IMG_1586.jpg

IMG_1587.jpg疲れた感がにじむ肩。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 11

えのみ

ぴーちゃん手が長~い!
ダブルで呼んでいるのかと…(^_^;)
by えのみ (2015-04-02 01:58) 

Rchoose19

ぴーたんの運動かな?
明日から天気悪いみたいだから今日はベランダで沢山遊ぼうねo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-04-02 06:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
軽い手のストレッチ運動やってたのかな^^
ちょっと疲れたみたいだけど^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-04-02 06:51) 

oko

前足、ぷるぷるしちゃってますね〜♪
お疲れさまっっ
by oko (2015-04-02 07:03) 

カトリーヌ

スフィンクスみたいっ♡
でもムリな体勢だったのですねー(;´▽`A“
by カトリーヌ (2015-04-02 08:35) 

ニッキー

ぴーすけくん、寛いだ格好に見えたけど実は無理してたんですね(^_^;)
by ニッキー (2015-04-02 08:58) 

まめ

のびっとした手ってがまた可愛いです。
by まめ (2015-04-02 12:15) 

DON

踏ん張ってますね(;^ω^)
by DON (2015-04-02 19:08) 

リンさん

長い足を見せてくれたのね^^
by リンさん (2015-04-02 19:37) 

すーさん

脱力のあまり伸びた手かと思いきや
踏ん張っていたのね(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-04-02 22:01) 

miffy

ぴーちゃん勢い余っちゃったのね~
見られちゃったので手を引っ込めるタイミングを
失っちゃったのかな(笑)
by miffy (2015-04-02 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg