SSブログ

「犯人のあしあと」5/6wed [2015]

キッチンで。

hohoho (1).jpg

hohoho (2).jpg

hohoho (3).jpg

hohoho (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 18

ナベちはる

ぴーちゃん、ぺろぺろと舐めて証拠隠滅ですね。
可愛い仕草ですが、迷惑なところも…(汗)
by ナベちはる (2015-05-06 00:58) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの写真見てると「我関せず」みたいな感じですね^^;
掃除ご苦労さまでした!
by 逆襲のXPERIA (2015-05-06 06:46) 

土芽

ぴーちゃん、濡れた地面も大丈夫なのですね。
お部屋で歩き回る前にキレイにしてくれると良いのに...
by 土芽 (2015-05-06 06:55) 

ChatBleu

ぴーちゃん、きれい好きだから大丈夫かなーって思ってたけど、
汚れちゃいましたか^^;
by ChatBleu (2015-05-06 08:06) 

ポートス

この足跡は!って感じで、ちょっとした探偵気分ですね。
不敵な目で、足をペロペロしているぴーちゃんが
なんだかすごく素敵♪
犯人役にぴったりだわ。
とても楽しそうですね。

by ポートス (2015-05-06 09:30) 

Rchoose19

ぴーたん、綺麗にして渇いてから歩こうね♪
by Rchoose19 (2015-05-06 10:08) 

リンさん

あらあら、きれい好きのぴーちゃんでも、こんなことがあるんですね。
犯人は…まあ、ぴーちゃんしかいないでしょうね^^
by リンさん (2015-05-06 10:40) 

ikuko

ぴーちゃんwww
足跡残しちゃってたの・・・バレちゃうよー♫
by ikuko (2015-05-06 13:52) 

はな

猫さん、かわいいですね。猫さんとの生活も楽しそうですね。
by はな (2015-05-06 14:58) 

Kiki

ぴーちゃん
足あとつけて 可愛いですね〜〜♪
by Kiki (2015-05-06 17:50) 

pooh

こんにちは(^_^)
あらら、犯人はぴーちゃんでしたか。
ぷくっとした肉球が可愛いです☆
by pooh (2015-05-06 17:50) 

prin4795

ぴーちやん
ママのお掃除には厳しいくせに・・・
よごすんだ~~
by prin4795 (2015-05-06 20:17) 

まお

綺麗に舐めたから
もぉ汚れないもんねぇ~(^^;
 

by まお (2015-05-06 22:24) 

mitsuya

あるある~ヽ(`▽´)/
あのぷにぷにの肉球の跡……それはそれで可愛いんですけどね~。どこでも裸足&土足でござんすから困ったものです( ̄ー ̄)
by mitsuya (2015-05-06 23:49) 

カトリーヌ

あーー!って思いますけど、またその足跡が
愛しくないですか♪(●´艸`)ムフフ
そうそう、証拠は消しておかなきゃね(笑)
by カトリーヌ (2015-05-07 07:42) 

みーはー熊

くすくす…ぴーちゃん バレちゃったね。
by みーはー熊 (2015-05-07 22:20) 

desidesi

ぴーちゃん、証拠は残さないようにね〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-05-08 13:46) 

BillK-ko

足跡が可愛い過ぎて消せない!ので掃除しない!みたいな…気分になります。ヒトの足跡だと怒り爆発ですが~_~;
by BillK-ko (2015-05-09 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg