SSブログ

「仲良く」5/5tue [2015]

あいかわらず ソファをめぐって ぴーと争ってます。

私は座りたいし、ぴーはココでお昼寝したい。

ってことで・・・

IMG_1850.jpg

IMG_1851.jpg

IMG_1852.jpg

IMG_1861.jpg

「共存」。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 22

Rchoose19

ほんとに、えっ?って顔してますね~(^^ゞ
一緒がいいよね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-05-05 00:06) 

はな

見事に猫ちゃん、丸まってますね。
by はな (2015-05-05 00:31) 

NT

見事な真ん丸ですね~♪
by NT (2015-05-05 00:43) 

あとりえSAKANA

まんまる過ぎて
どこがどうなってるか
判らないくらい見事!(^^;)
by あとりえSAKANA (2015-05-05 01:04) 

mitsuya

ありますあります(¯―¯٥) え?なんで?みたいな顔ですよね(T_T) おまけにため息なんかついちゃったりして(¯―¯٥)
by mitsuya (2015-05-05 01:25) 

えのみ

ぴーちゃんルンバの様に丸くなってしまいましたね。
by えのみ (2015-05-05 01:30) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん的に独占して寝たかったんでしょうね^^;
「え?」という表情が困惑してますねw
by 逆襲のXPERIA (2015-05-05 06:27) 

ちぃ

ぴーちゃん、まぁるいクッションみたい(´艸`*)
by ちぃ (2015-05-05 06:28) 

ぼたもち

ほんとにまんまるだ~。
かわいい~っ!!( *´艸`)
by ぼたもち (2015-05-05 06:59) 

ポートス

一瞬、ぴーちゃんの丸まり方が見事すぎてどんな状態で寝ているのか
分かりませんでいした。
とても綺麗な丸まりっぷりですね。(*^_^*)

by ポートス (2015-05-05 08:45) 

oko

仲良く一緒にまったりタイムが過ごせましたね〜♪
by oko (2015-05-05 09:02) 

ChatBleu

気持ちのよい場所はお互いに譲れませんよね〜。
アンモニャイトがカワイイです。
by ChatBleu (2015-05-05 09:59) 

ウィのニャ

その強固な丸さからは、触るなオーラが。。。f(´_`;
by ウィのニャ (2015-05-05 14:02) 

doudesyo

こんにちは。ぴーちゃんまんまるですね〜、これ、かなりの芸ではありませんか?^^;
by doudesyo (2015-05-05 14:36) 

Inatimy

私なら隣に座るだけでなく、ちょっかいも出して、抱き上げて・・・と、
ぴーちゃんに逃げられちゃうかも・・・^^;。
by Inatimy (2015-05-05 17:34) 

prin4795

やはり~
猫ですね。


by prin4795 (2015-05-05 18:05) 

sana

えっ!ていうお顔が~^^;
でもまん丸で寝んね♪共存できましたね^^
by sana (2015-05-05 19:20) 

ニッキー

ぴーすけくん、すっごく綺麗な丸ですねぇ(^^♪
隣ににゃんこ、憧れの図です(^.^)
by ニッキー (2015-05-05 22:23) 

さゆりんご

キャ〜♬
まん丸でカワイイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
by さゆりんご (2015-05-05 22:29) 

miffy

ぴーちゃん、綺麗なまん丸ですね~
仲良く一緒が良いですよね^^
by miffy (2015-05-05 23:10) 

tomo-zou

右手の「くるん」がかわいい~♪

by tomo-zou (2015-05-06 00:04) 

mimimomo

ぴーたん完全に〇(^0^
by mimimomo (2015-05-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg