SSブログ

「ボクの枕」5/29fri [2015]

ソファの上。

IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg

IMG_2200.jpg

IMG_2201.jpg

クーラーのきいた部屋、快適です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 15

えのみ

ぴーちゃんはしっぽが長いから枕に出来ちゃうのね。
涼しいお部屋なら熟睡できそう(^_^;)
by えのみ (2015-05-29 01:32) 

green_blue_sky

尻尾を枕にするとかわいいですね~
涼しいほうがいいだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-29 05:54) 

Inatimy

3枚目の、色がキレイに分かれてる〜^^。
by Inatimy (2015-05-29 06:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪

尻尾まくら気持ちよさそうですね~♪
ある意味、器用ですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-29 06:21) 

mitsuya

常にマイまくらを持ち歩けるわけですね(*^^*) 羨ましいです(*^^*)
by mitsuya (2015-05-29 06:41) 

oko

クーラーの効いた部屋で、
もふもふシッポのまくら・・・良いですね〜
良い夢見てるかな?
by oko (2015-05-29 07:08) 

Kiki

まぁ〜♪ なんて気持ちよさそう!
うつらうつら 可愛いわぁ…♪^^
by Kiki (2015-05-29 07:20) 

pandan

ぴーちゃん〜一緒にお昼寝しましょ
by pandan (2015-05-29 07:49) 

Rchoose19

いいなぁ~~。
ほんとに気持ちよさそう(=^・^=)
会社ちゃんと来たけど、今朝3時に家についたのね・・^^;
眠いわぁ~~♪
by Rchoose19 (2015-05-29 08:41) 

ikuko

夏日が続いてますもんねー。
ぴーちゃんの枕、いいなぁー^^

by ikuko (2015-05-29 12:17) 

ポートス

良いですわ。
ぴーちゃん、見ているだけで和みます。
もうしばらく見ていたいから、目を覚まさないでね。
by ポートス (2015-05-29 12:54) 

prin4795

結構なことで~お幸せなことで~

ママ(?)がやさしくていいなあ
うちはクーラーがいらないの
前、山だから涼しいの
その代わり冬はさむい寒い~さむーい。
by prin4795 (2015-05-29 14:55) 

sana

ぴーたん、気持ちよさそう^^
クーラーが効いていれば、ふさふさも楽しめますね♪
by sana (2015-05-29 15:19) 

美美

クーラーが付くと眠り易いですよね。
ぐっすり寝ている間に(o^^o)ふふっ♪
by 美美 (2015-05-29 17:00) 

miffy

ぴーちゃん良い枕持ってますね~
by miffy (2015-05-29 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg