SSブログ

「晴れたよ」7/19sun [2015]

ベランダで。

IMG_2771.jpg

IMG_2772.jpg

IMG_2778.jpg

IMG_2782.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 19

えのみ

ペンキ塗りもされるのですか~!
ミントグリーンで素敵になりましたね。
by えのみ (2015-07-19 02:28) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しぶりのベランダかな?^^
ちゃんと日陰でいて暑さ対策バッチリ?^^

by 逆襲のXPERIA (2015-07-19 06:30) 

Inatimy

こんなにもレモングラスって成長するんですね。 凄いなぁ。
ペンキ、綺麗な色ですね〜。 この色、好きです^^。
by Inatimy (2015-07-19 06:47) 

oko

爽やかな色になりましたね〜
お疲れさまです!!
暑いので、無理せず!!が良いですね〜
by oko (2015-07-19 07:32) 

luces

現場監督さんお疲れさまです。
by luces (2015-07-19 07:46) 

Rchoose19

晴れたね♪気持ちいいね~(^0^)/
レストランも食材が元気だね~♪
by Rchoose19 (2015-07-19 07:53) 

pooh

おはようございます(^_^)
ペンキ塗りお疲れ様です。パステルブルーの
色が爽やかですね~☆
by pooh (2015-07-19 08:18) 

shiho

ペンキ塗り!お疲れ様~。
色が夏っぽくていいわぁ~。
by shiho (2015-07-19 08:54) 

あやっぴぃ

晴れましたか~。梅雨は明けたのかな?
夏らしい暑さになってきましたね。
by あやっぴぃ (2015-07-19 14:09) 

アールグレイ

きれいな色でペンキング
素敵なテーブルと椅子になりましたね^^

by アールグレイ (2015-07-19 15:07) 

momo

いい色ですね~* 好きです。
天板に梅の花さいてないですか?(笑)
by momo (2015-07-19 15:47) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、レモングラス以外は食べないんですか?
by とし@黒猫 (2015-07-19 16:18) 

BillK-ko

素敵な日陰ですね!
レモングラスと爽やかカラーのテーブルで、ちょっぴり南国風のぴーちゃんですねฅ(^ω^ฅ)
by BillK-ko (2015-07-19 17:37) 

SABORU_1001

いつも毛がモコモコで可愛いですね
by SABORU_1001 (2015-07-19 17:44) 

sana

綺麗な色ですね~^^
ぴーたん、晴れたのでいい気分?
わさわさのレモングラスの陰で♪
by sana (2015-07-19 19:14) 

rappi

梅雨明けして、さらに暑くなってきましたね。
ぴーちゃんも日陰が嬉しい季節ですね。^^
by rappi (2015-07-19 21:38) 

ニッキー

夏らしい爽やかな色ですねぇ^^
でもこの暑さの中で無理はしないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2015-07-19 22:11) 

mitsuya

ぴーちゃん、暑いから中入ってなさいって(-_-;)
by mitsuya (2015-07-19 23:36) 

One-for-you

ベランダネコ…ラベンダーと読み違えました
かたかな苦手です、ピーちゃん語の方が理解できる、かも、です^_^
by One-for-you (2015-07-20 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg