SSブログ

「おてつだい」7/20mon [2015]

ベランダで。

kaji (1).jpg

kaji (2).jpg

kaji (3).jpg

kaji (4).jpg

ちょっと怖い顔して食べてます(笑)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

kaji (5).jpg毎日収穫に忙しいです。

IMG_2792.jpg

白だと夏の日差しの反射がすごくって、まぶしいんですよ~

それで この色に。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 13

えのみ

ぴーちゃん食べるのもお手伝いしてもらって良いな~。
ターコイズブルーでしたか(^_^;)
手術着も白だと目に残像が残って良くなくて
グリーンの色にしているそうです。

by えのみ (2015-07-20 00:33) 

One-for-you

ブラックベリー?
青渓ベリーですかね…自分近視にて、ピーちゃん頼むのよ^_^
by One-for-you (2015-07-20 00:36) 

Rchoose19

ぴーたん、美味しいお顔で食べましょう(^0^)/
ベリーは食べないのかな?
by Rchoose19 (2015-07-20 00:48) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの邪魔はしないから安心して~><
ペンキの色、涼しげでいいですね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-07-20 06:28) 

pandan

ぴーちゃん〜ベリーが収穫なんですね、
ぴーちゃんも食べるのかな。
by pandan (2015-07-20 06:43) 

oko

ぴーちゃん、真剣に食べてますね〜♪
机、ホントに爽やかです〜♪
by oko (2015-07-20 07:55) 

ポートス

ぴーちゃん、怖い!美味しそうに見えないよ。(^_^;)
でも、目がりりしくてかっこいいと思ってしまいました。
机の色夏らしくていいと思いますよ。

by ポートス (2015-07-20 10:14) 

ニッキー

真剣に味わってるからなのか、微妙に眉間にシワがよってる気が(^_^;)
by ニッキー (2015-07-20 11:28) 

さゆりんご

レモングラスを食べるピーちゃん
なんてオシャレさんでしょうか♪( ´▽`)
我が家のブラックベリー まだまだ青いです(ー ー;)
ターコイズブルー なんてステキな色!!
by さゆりんご (2015-07-20 17:12) 

pooh

こんばんは(^_^)
ブラックベリーはヨーグルトに入れても
美味しそう。レモングラスをぱくっと食べて
少し怖い顔がりりしい感じです~☆
by pooh (2015-07-20 21:06) 

miffy

ぴーちゃん食べるのも真剣勝負なんですね~
ターコイズブルー素敵な色ですね^^
by miffy (2015-07-20 22:35) 

misuke-yota

ぴーたん、真剣に食べてますね
おいしいのかな??
by misuke-yota (2015-07-20 22:39) 

tomo-zou

あは、ぴーちゃんの顔がちかーい!!
眉間のシワよってる??
by tomo-zou (2015-07-20 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg