SSブログ

「ボクの夏の朝のリズム」7/23thur [2015]

朝のベランダ。

IMG_2466.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2608.jpg

IMG_2609.jpg(満足な表情)

お疲れちゃん 笑

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 9

えのみ

夏休み中はどうしてもだらけてしまいますが
ぴーちゃんは自己管理ができていますね(^_^;)
クーラー前のびーちゃんは満足顔ですね

by えのみ (2015-07-23 02:19) 

Rchoose19

ぴーたんは優雅な暮らしをしているね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-07-23 06:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この暑さに長時間「カジカジ」巡りはできないね^^;
帰宅しての ぴーちゃん、人間みたいw
by 逆襲のXPERIA (2015-07-23 06:21) 

カトリーヌ

お外に出るのは午前中にして、あとは涼しい
お部屋でのんびりが最高ですよね(●´艸`)ムフフ
クーラーのコになったぴーちゃんがかわいい♡
by カトリーヌ (2015-07-23 07:47) 

oko

ホント涼しいそうです〜
でも、お腹冷えすぎない?
by oko (2015-07-23 08:06) 

ニッキー

サラダたべて涼しい部屋でのんびり~^^
素敵な時間の過ごし方ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-07-23 08:37) 

Inatimy

クーラーにかけられた両手が可愛いな〜^^。
by Inatimy (2015-07-23 20:18) 

miffy

お外は暑いからあんまり長い間出ていたらダメだよね。
涼しい室内でのんびりお昼寝が一番ですよね~
by miffy (2015-07-23 21:27) 

mitsuya

そんなにくっついたらお腹冷えちゃうよ(-_-;)
by mitsuya (2015-07-23 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg