SSブログ

「ねこカフェ」7/22wed [2015]

朝のリビング。

cat-cafe (1).jpg

cat-cafe (2).jpg

cat-cafe (3).jpg

cat-cafe (4).jpg

1匹しか猫がいないカフェだけどねっ(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 18

sana

ぴーたん、可愛い~!
ボクいますよアピール?なぜ朝限定なのでしょう。
楽しい一日の始まりだから?^^
by sana (2015-07-22 00:19) 

mitsuya

朝限定ですか、どこぞのファーストフードのメニューみたいですねぇ
(*´ェ`*)。 こっちのがいいけど(^^)
by mitsuya (2015-07-22 01:01) 

えのみ

ぴーちゃん独り占めのねこカフェですね。
朝から甘えん坊さんなのかな(^_^;)

by えのみ (2015-07-22 02:14) 

Rchoose19

する!
遅刻しても一緒に朝ごはん食べます(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-22 06:15) 

Inatimy

ご一緒したいです^^。 ぴーちゃんと遊びたい♪
by Inatimy (2015-07-22 06:36) 

ぽちの輔

我が家では朝晩ですかね。
最近は暑くて お昼には仕事したくないみたいです^^;
by ぽちの輔 (2015-07-22 06:44) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
朝限定でしか見れない ぴーちゃんの可愛いポーズ、ぜひ一緒に過ごしたいですね~^^
by 逆襲のXPERIA (2015-07-22 07:03) 

oko

朝からサービス満点って感じですね♪
あ・・朝限定なのですね♪
by oko (2015-07-22 07:06) 

pooh

おはようございます(^_^)
今朝もしているかな♪ ぴーちゃんの
猫カフェへ行ってみたいです。
by pooh (2015-07-22 07:27) 

pandan

ぴーちゃんと朝食〜いいな〜
by pandan (2015-07-22 07:31) 

すーさん

ぴーちゃんと朝食…毎朝が
素敵な1日の始まりですねぇ♪。
通いたいです(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-07-22 08:23) 

tama

うちは、まめちゃんがストーカー状態で、年がら年中ねこカフェ?状態です…
by tama (2015-07-22 13:13) 

宗助

こんにちは~
本当に素敵な朝の始まりですね^^*
ぴーちゃんとマッタリ朝食を食べたいです!
夜は多分ですが、一緒に早く寝たいから
朝限定ではないでしょうか?(予想です^^*)
by 宗助 (2015-07-22 13:13) 

リンさん

ホントにネコカフェだ^^
行ってみた~い。
by リンさん (2015-07-22 15:46) 

あーちゃ

ぴーちゃん
かわいい
うちの子たちもすっかり猫カフェ
特にもかちゃんのアピールは、すごいです
by あーちゃ (2015-07-22 20:04) 

ニッキー

ぜひご一緒させてください\(^o^)/
by ニッキー (2015-07-22 22:18) 

miffy

ぴーちゃんと一緒に朝食食べたいです~
by miffy (2015-07-22 22:56) 

prin4795

猫カフェにいかれたのかもと思いました。

いや最高の猫カフェ!
お邪魔したい!
by prin4795 (2015-07-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg