SSブログ

「カリカリする」7/28tue [2015]

リビングで。

IMG_2841.jpg

でも

IMG_2855.jpg

IMG_2886.jpg

IMG_2888.jpg

いつもは4時ごろに1回起きてベランダに出してあげるのに、

私が起きられずに 朝ベランダには8時ごろちょこっとだけしか

暑くって出られなかったので 不満なのよね・・・。

でもね・・・夜中が暑かったから 私の顔を叩いて何回も起こして

「暑いよ」報告した あなたもいけないのよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 15

mitsuya

え~、ぴーさんも4時なんですか? やっぱりお猫様中心の生活になってしまいますよねぇ(-_-;)
by mitsuya (2015-07-28 00:10) 

sana

え~4時ごろにベランダ?それはきつい‥寝る時間が私よりは早いんでしょうけど^^;
今日はうちもイライラしてるみたいでしたよ。
ご飯を持って行ったら、意味なくシャーッって言いましたもん。何もなかったように食べてましたけど^^
by sana (2015-07-28 00:27) 

Rchoose19

ぴーたん、自分が寝られないからって人を巻き添えにしちゃいけないわよ~!
by Rchoose19 (2015-07-28 01:40) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ベランダに出れなくてイライラ中なんですね^^;
ぴーちゃんには悪いけど、イライラポーズ可愛い♪
by 逆襲のXPERIA (2015-07-28 06:37) 

oko

熱帯夜が続きましたからね〜
昨夜はクーラー無しで寝られたけど、
また暑くなるんですよね・・
by oko (2015-07-28 06:37) 

ChatBleu

毎日暑くて大変ですねー。
4時は早い!
by ChatBleu (2015-07-28 06:42) 

marimo

暑いとニャンズもイライラするのかしら?
うちの熟女らもバトルばかりしています(^-^;
by marimo (2015-07-28 08:09) 

Kiki

寝苦しいので熟睡もできませんよね…^^;
4時…早起きですね!
私は早起きなのでこの時間には起きてます〜♪
by Kiki (2015-07-28 08:53) 

ニッキー

あぁ、ぴーすけくんも4時起きなんですね^^;
うちのにゃんずも明け方前に必ずかみさんを起こすそうです(*_*)
なんでナンでしょうねぇ(?_?)
by ニッキー (2015-07-28 11:03) 

ikuko

ぴーちゃん、早起きすぎ^^;
でも早い時間でないと暑すぎますもんねー。
悩ましいですねー。
by ikuko (2015-07-28 12:19) 

ふーみん

ぴーちゃん早起きやね。 ご飯も要求ですか?

娘の所のゆずは5時に(^_-)-☆をとんとんと叩くらしい
ご飯ください」らしいです。
by ふーみん (2015-07-28 14:42) 

美美

ほんと暑くて毎日大変ですよね。
ぴーたんの気持ちわかるわ~(^_^;)
by 美美 (2015-07-28 18:41) 

リンさん

ぴーちゃんもイライラするのね。
暑いもんね。
4時起きは厳しいですね。
by リンさん (2015-07-28 19:06) 

Inatimy

それだけ暑いと、ぴーちゃんの食欲は大丈夫かしら・・・。
こちらの涼しさを分けてあげたいくらいです^^;。
by Inatimy (2015-07-28 19:10) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、今日は目つきが違いますね。
暑くてイライラ、人間もニャンも同じかしら^^
4時はちょっと早すぎますね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2015-07-28 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg