SSブログ

「久しぶりの曇りの朝」7/29wed [2015]

朝のベランダ。

IMG_2924.jpg

(日が強いと室外機も暑くなるので乗れません)

IMG_2931.jpg

IMG_2932.jpg

IMG_2940.jpg

過ごしやすいもんね~、曇ってると。

(でもムシムシしてるよ~。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 13

toshi

ぴーちゃんも暑いと大変ですね。
by toshi (2015-07-29 02:05) 

えのみ

ちょっとだけ気温が低かったですね。
でもムシムシ感はすごいです。
ちょっと涼しい時はベランダで楽しんでね。(^_^;)

by えのみ (2015-07-29 02:30) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
湿度が高いと蒸し暑いですよね><
ぴーちゃんは、ムシムシする暑さは平気なのかな?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-29 06:20) 

oko

昨日の朝は少し涼しかったですね〜
今日は熱帯夜から朝も暑いです〜
by oko (2015-07-29 07:17) 

ニッキー

曇ってても湿度が高いと過ごしにくいと思うけど、エアコンのきいた部屋よりもベランダ散歩の方が好きなんだ^m^
by ニッキー (2015-07-29 08:34) 

Rchoose19

たまにはベランダで遊ばないとねぇ♪
今日も曇っているけど、
いきなり雨が降ってこないかな?
by Rchoose19 (2015-07-29 08:35) 

カトリーヌ

もう連日35℃くらいなのでグッタリしますね。
ぴーちゃんは元気だね♬
うちも朝だけお庭に出ます(ケージにINして)
湿度を何とかしてほしいです~(T^T)
by カトリーヌ (2015-07-29 08:39) 

よいこ

にゃんこは早起きで大変ですね。
でも夏は朝ちょっとしか涼しくないから早起きは3文の得かも
by よいこ (2015-07-29 11:42) 

まめ

お日さんが出てないだけでもマシですが・・・
しかし、暑いですよ、ぴーたん?
by まめ (2015-07-29 12:05) 

ぐ〜るる

最近暑いですものね〜
ぴ—ちゃんがお散歩するのは
やはりちょっと涼しい朝方なのかな??
by ぐ〜るる (2015-07-29 13:21) 

sana

ちょっとでも気温が低いとほっとしますね。
とくに朝方は、まだお外にいたいよね^^
by sana (2015-07-29 14:25) 

ゆきち

日なたの室外機に乗ったら肉球やけどしそうですもんね。
いや~しかし暑い。
ウチのは明るいうちはぐったり、夜遅くに暴れ出します^^
by ゆきち (2015-07-29 16:59) 

mitsuya

にゃんこって汗かかないせいかいっつも涼しい顔してますよね?うらやまし(^^)
by mitsuya (2015-07-29 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg