SSブログ

「気になる」8/1sat [2015]

8月になりました。 

金曜日はとっても暑かった。

リビングで。

IMG_2994.jpg

IMG_2996.jpg

クーラーの上に乗って、TVを見てた。

IMG_2997.jpg

IMG_2999.jpg

涼しい→気になる これを何回も繰り返すネコ。

天気予報のさし棒も気になるけど、地図が基本的に好きな画像。

日本地図じゃなくっても、世界地図でも地図って認識がある、ぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 15

えのみ

台風が来たらお外へ出られないもんね、
気になっちゃうよね~。(^_^;)

by えのみ (2015-08-01 02:36) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、日本地図に興味あるんですね~^^
台風くるとベランダに出れないですもんね><
by 逆襲のXPERIA (2015-08-01 06:19) 

ami

台風の進路、気になりますね〜〜。
くの字にナリマセンヨウニ。
by ami (2015-08-01 07:10) 

marimo

ぴーたん賢いなぁ♪
台風また新しいのが生まれたみたいですね。
by marimo (2015-08-01 07:29) 

ゴーパ1号

で、どうでしょう。台風は>ぴー様^^
by ゴーパ1号 (2015-08-01 07:47) 

oko

ホントに暑かったですね〜
また台風も来てるし、湿った空気がイヤですね・・
by oko (2015-08-01 07:58) 

ニッキー

ぴーすけくん、にゃんこの天気予報士になれるかも!(^^)!
by ニッキー (2015-08-01 08:59) 

ポートス

お天気地図がわかるぴーちゃん、凄いですね。
ぴーちゃん、明日の天気の予報をお願いします。
お洗濯ものがたくさんたまっているのよ~♪
by ポートス (2015-08-01 10:50) 

ChatBleu

ぴーちゃん、賢いなー。
地図を見ながら、日本旅行、世界旅行に思いを馳せてたりして。
by ChatBleu (2015-08-01 11:52) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます
世界どころか日本の地理もよくわからない私
ぴーちゃんご教授を^^;
by raomelon (2015-08-01 11:57) 

ゆきち

天気予報の指し棒、ニャンコとしは放っておけませんよね^^
しかし、地図が読めるとはスゴイ!
by ゆきち (2015-08-01 14:33) 

アールグレイ

ぴーちゃん、いい場所にいますね^^
台風、本当に多いです。
進路が気になっています。
by アールグレイ (2015-08-01 15:15) 

ぐ〜るる

ぴ—ちゃん、地図が好きなのね^^
なんでだろう〜
聞いてみたいなぁ〜^^
by ぐ〜るる (2015-08-01 17:02) 

sana

地図が好きなぴーたん♪すごい!
うちも天気予報は好きですけど~
指し棒とか、マークが動くのが好きみたい^^
by sana (2015-08-01 19:39) 

mitsuya

う~ん、前々から只者ではないと思っていたけど、天気図が読めるとはAKBなみですな(^^)
by mitsuya (2015-08-01 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg