SSブログ

「ゆったりの夏」7/31fri [2015]

「暑中お見舞い申し上げます」

リビングで。

IMG_2783.jpg

IMG_2785.jpg

IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg

見ていると

静かに過ぎる 夏の時間。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 17

えのみ

夏の風物詩ですからね。(^_^;)
そっとしておいてあげたくなる~。

by えのみ (2015-07-31 01:10) 

ぽちの輔

合体してますねぇ^^
by ぽちの輔 (2015-07-31 06:19) 

oko

定位置で満足げですね〜♪
by oko (2015-07-31 06:25) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
梅雨あけしてる地域も出てるみたいで、これからが夏本番ですね><
扇風機との合体、姿勢的にきつくないのかな~^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-07-31 06:31) 

pooh

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)
ぴーちゃん、涼んでいますね。
by pooh (2015-07-31 06:34) 

カトリーヌ

ちゃーんとぴーちゃん用にマット敷いてもらって~!
夏の光景ですね~(●´ω`●)
by カトリーヌ (2015-07-31 07:40) 

ニッキー

ぴーすけくんのこの姿を見ると「あぁ、本格的な夏が」と思っちゃいます^^
by ニッキー (2015-07-31 08:57) 

yumineko

んん? これはすごいところに!^^
見ているだけでこちらも楽しく涼めますね〜♪
by yumineko (2015-07-31 09:02) 

green_blue_sky

毎日暑いですね。
うちのニャンズも扇風機の近くで涼んでいます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-31 09:38) 

Kiki

もうほんと可愛らしい〜!
いつもクスッと笑ってしまいます…♪
ぴーちゃん…暑いよね〜〜^^
by Kiki (2015-07-31 10:15) 

ikuko

ぴーちゃんの夏の定番ポーズww
風が気持ちいいんでしょうね〜〜^^
by ikuko (2015-07-31 12:16) 

まめ

やっぱり装着してるぴーたん・・・可愛すぎ
ずっと見てて飽きませんね、絶対!
by まめ (2015-07-31 12:37) 

youzi

ぴーちゃん、暑くてもベランダに出ているのですね。
暑くても楽しそうですね。
扇風機はすごく接近していて、いつも大丈夫なのかな
と思いますが、上手に涼んでいますね。
私もぴーちゃんのカフェ体験してみたいです。
by youzi (2015-07-31 12:47) 

sana

ぴーたん、満足そう~♪
夏の風物詩ですね^^
by sana (2015-07-31 17:57) 

Inatimy

ごきげんそうないい顔ですね〜^^。
すっかり夏の風物詩のぴーちゃんの姿、愛らしいなぁ。
by Inatimy (2015-07-31 18:56) 

miffy

ぴーちゃん、満足顔ですね~
by miffy (2015-07-31 21:48) 

mitsuya

ぴーちゃん、見なかったことにしとくね……(-_-;)
by mitsuya (2015-07-31 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg