SSブログ

「今日もココ」8/3mon [2015]

リビングで。

pon (1).jpg

pon (2).jpg

pon (3).jpg

pon (4).jpg

やっぱり入るのね。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 17

えのみ

ぴーちゃんじらさないで~(^_^;)
今日も見れて満足です。

by えのみ (2015-08-03 01:18) 

Rchoose19

入るのね~(^0^)/
期待に応える、ぴーたんでしたぁ♪
by Rchoose19 (2015-08-03 03:06) 

kazumin

やっぱりぴーちゃん入るのね(笑)
夏の風物詩になっていますね(^^)
可愛い~♪
by kazumin (2015-08-03 06:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
期待に答えてくれる行動してくれる ぴーちゃん可愛いですね~^^
いつもより入ってます?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-08-03 06:21) 

oko

おっ!!今日も定番来ましたね〜♪
by oko (2015-08-03 06:41) 

pandan

ぴーちゃんの定位置〜今年もみれました。
by pandan (2015-08-03 07:31) 

ニッキー

ぴーすけくん、上手に入るねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-08-03 08:46) 

すがめ

ぴーちゃん、入っちゃうのね^^;
嗚呼、猛暑…
by すがめ (2015-08-03 09:23) 

あーちゃ

ぴーちゃんの毎年恒例のこのポーズは、なんともいえずかわいいです^^)
by あーちゃ (2015-08-03 10:28) 

ぐ〜るる

今日も暑いねー
ぴちゃんと一緒に涼みたいわ〜
by ぐ〜るる (2015-08-03 11:07) 

ポートス

ぴーちゃん、無理に頭入れてない?大丈夫?
抜けなくなったら、面白がってブログネタにされちゃうかもよ♪
by ポートス (2015-08-03 13:43) 

ソニックマイヅル

こんにちは。扇風機の風が出る側でしょうか?だとしましたら、最高の扇風機ですね。気持ちが良さそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-03 14:27) 

ちぃ

ぴーちゃんのこのポーズがでたら真夏なのだなって思いますね(^^

by ちぃ (2015-08-03 14:35) 

sana

ぴーちゃん、ちょっと考えてる?
考えてから、入るんだ~♪
by sana (2015-08-03 18:03) 

カトリーヌ

ふふっ わかっていて焦らしているのね♪
やっぱこの姿が最高ですねd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-08-03 18:18) 

rappi

潜り込んじゃいましたね。^^
可愛いです。^^
by rappi (2015-08-03 21:10) 

miffy

これはぴーちゃんの合体の為の儀式なのかな~
夏はこの姿を見ないとですね~
by miffy (2015-08-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg