SSブログ

「おかしいなぁ~」8/4tue [2015]

ベランダで。

IMG_2869.jpg

IMG_2870.jpg

IMG_2872.jpg

(カナブンって、害虫なんだもん。)

IMG_2873.jpg

3歩すすむと忘れることが多い このニャンコ。

なぜ、覚えてる?!不思議です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 15

Rchoose19

余程気になっていたのでしょうか?
それとも急に思い出したのでしょうか?
謎ですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-08-04 00:13) 

ニッキー

おぉ、ぴーすけくんスゴイ記憶力\(^o^)/
にゃんこって虫とかはなぜか何時までも覚えてますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-08-04 00:18) 

美美

ぴーたんの視線はほんと言葉を発しているね(∩.∩)
見ていて癒されますわ~♡

by 美美 (2015-08-04 00:25) 

えのみ

ぴーちゃんカナブンと遊びたかったのかな?(^_^;)
覗き込んだり探している姿が真剣ですね。

by えのみ (2015-08-04 02:31) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
大抵の人にとっては邪魔なカナブンも、ぴーちゃんにとっては遊び相手で覚えてたのかな?^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-08-04 06:38) 

green_blue_sky

お祝いコメントありがとうございます。
うちでも昆虫を探すにゃんこがいます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-04 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。振り向きの表情が最高ですね。かわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-04 08:54) 

ポートス

カナブンさん、きっととても魅力的な虫だったんでしょうね。
ぴーちゃんの心をつかんで離さなくなるような。

by ポートス (2015-08-04 09:54) 

Kiki

昨日のカナブン探してるの…⁇
スゴイなぁ〜〜♪
またきっと来るよ…^^ カナブン!
by Kiki (2015-08-04 11:38) 

ikuko

えー!すごい記憶力ですね〜。
虫はもしかしたら別なのかな。。。
by ikuko (2015-08-04 12:09) 

raomelon

ぴーちゃんすごい記憶力!
私はついさっきのことも忘れてます^^;
by raomelon (2015-08-04 12:22) 

Ginger

カナブンとコガネムシの区別がつかない~。
by Ginger (2015-08-04 12:26) 

あーちゃ

そろそろかなぶんとせみがベランダに転がっている季節になりました。。
by あーちゃ (2015-08-04 14:25) 

Inatimy

一生懸命に探してるその姿が、なんとも言えず^^。
すごく欲しかったんでしょうねぇ。
by Inatimy (2015-08-04 21:17) 

prin4795

ぴーチャンの方が~記憶力がいい?
prinの方が記憶がな~~い。
by prin4795 (2015-08-04 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg