SSブログ

「入ってみたら・・・」8/11tue [2015]

ベランダで。

迎えに行ったら・・・

逃げた。

IMG_3022.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3024.jpg

IMG_3026.jpg

慌ててたから 間違ったのね(笑)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 15

えのみ

ぴーちゃん間違えたの見ちゃった~!(^_^;)
早く涼しくなると良いですね。
by えのみ (2015-08-11 01:12) 

shiho

ぴーちゃん、慌ててたんですね~。
by shiho (2015-08-11 05:37) 

Kiki

逃げたぴーちゃん…
出て来た時の
どこかバツの悪そうなお顔が可愛いなぁ〜♪

by Kiki (2015-08-11 06:16) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、何を慌ててただろ^^:
慌ててるポーズ可愛いです♪
by 逆襲のXPERIA (2015-08-11 06:20) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、暑さボケ(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-11 06:37) 

oko

自分に腹がたってる表情が
伝わりますね〜
by oko (2015-08-11 07:19) 

Rchoose19

間違えたの、ばれちゃったねぇ^^;
ちょっとバツが悪いねぇ♪
by Rchoose19 (2015-08-11 07:23) 

カトリーヌ

あるあるwそーゆーこと!(ΦωΦ)フフフ・・
暑さのせいだよねっ(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2015-08-11 07:49) 

youzi

ぴーちゃんの日常、可愛くて、楽しそうです。
by youzi (2015-08-11 08:13) 

ニッキー

あはは、慌てて入っちゃったからw
ムゥっとした顔も可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2015-08-11 08:56) 

ポートス

とにかくまだお外で遊びたかったんだよね。
間違える事なんて、たまにはあるさ。

by ポートス (2015-08-11 11:07) 

ikuko

クールな印象のぴーちゃんなのに
そんなこともあるんですねー。
ちょっと慌ててる姿もかわいいですね〜
by ikuko (2015-08-11 12:33) 

Inatimy

夏やせしちゃったから、
狭いところにも入れてしまったのかしら・・・。
涼しくなって、たくさん食べられるといいですね〜。
by Inatimy (2015-08-11 18:17) 

miffy

アラッ、間違えちゃったのね。
ぴーちゃんでもそんな事があるのね~
by miffy (2015-08-11 23:40) 

sana

ぴーちゃん、あれっ?
間違えちゃったのね~^^;
by sana (2015-08-12 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg