SSブログ

「う~ん・・・。」8/20thur [2015]

ベランダで。

IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

IMG_2876.jpg

IMG_2877.jpg

上のほうからレモングラスをちぎって、家で食べましょ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 14

えのみ

お家でも楽しめて良いですね。
少し気温が下がるようですがちょっと蒸すようです。

by えのみ (2015-08-20 02:04) 

ami

雨が降り、草が元気良く伸びてきましたね。
by ami (2015-08-20 05:47) 

green_blue_sky

家の中でゆっくり食べましょう~
室内はまだまだ暑いですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-20 05:59) 

Rchoose19

届かないのは切ないわね~(^_^;)
ぴーすけ君にお席まで運んで貰いましょ(^0^)/
by Rchoose19 (2015-08-20 06:17) 

oko

悩めるぴーちゃん、お家で食べられて
良かったですね♪
by oko (2015-08-20 06:41) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
外では食べれなかったけど、家でカジカジ出来てよかったね^^

by 逆襲のXPERIA (2015-08-20 07:01) 

カトリーヌ

今日はお家で食べたのですね♪
高すぎると食べれないもんねww
うちのもいつも草を手持ちで食べさせて
もらっています(笑)過保護でしょ^^
by カトリーヌ (2015-08-20 07:59) 

ニッキー

自分で選べる高さの葉っぱがなかったんですね(^_^;)
でも優しいママが取ってきてくれた葉っぱを食べられて良かったねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-08-20 08:40) 

RISUCO

お久しぶりです^^
レモングラスが好きなんですね~
by RISUCO (2015-08-20 09:10) 

Inatimy

目で、ぴーちゃんのがっかり感がすごく伝わってきますね^^;。
by Inatimy (2015-08-20 16:17) 

土芽

一度はあきらめたけど、お部屋に持ってきてくれて食べられたのね。
よかったね、ぴーちゃん。
by 土芽 (2015-08-20 19:37) 

美美

お家で食べれて良かったね(∩.∩)
ミミは草が食べれないとレタスとキュウリを欲しがって大変ですw
by 美美 (2015-08-20 22:35) 

TERU

振り向いた顔が何ともかわいいですね=^_^=
by TERU (2015-08-20 23:38) 

prin4795

サラダバーで
頂くのもいいし、お取り寄せ?もいいね。
by prin4795 (2015-08-22 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg