SSブログ

「雨がふりました。」8/21fri [2015]

朝のリビング。

東京は雨が降ったり止んだり。

最高気温は27度。湿気はすごいですが 過ごしやすい木曜日。

IMG_3075.jpg

IMG_3078.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3096.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 17

sana

ほっとしてます‥ぴーたんもね^^
by sana (2015-08-21 00:39) 

えのみ

しっぽ枕にすると落ち着くのでしょうね。

by えのみ (2015-08-21 02:36) 

ニッキー

ソファでくるん♪となって寝てるぴーすけくんは久しぶりかも(^.^)
ちょっとだけ涼しくなったんですねぇ^^
by ニッキー (2015-08-21 04:18) 

green_blue_sky

涼しくなると、ニャンコも気持ちよく過ごします~
by green_blue_sky (2015-08-21 05:59) 

Rchoose19

ほんとに、ほっとするね~(^0^)/
よく眠れるね~♪
by Rchoose19 (2015-08-21 06:09) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
まだ熱帯夜の時もあるけど、この間までの猛暑に比べると少しは暑さも和らいできて、ぴーちゃんも扇風機には)直接当たらなくなったかな^^
気持ちよさそう~♪
by 逆襲のXPERIA (2015-08-21 06:24) 

oko

そうなんです。
気温は27度台だったみたいですが、湿度が高くて
ムシムシでしたね〜
日射しが無かったからぴーちゃんもまったりですね♪
by oko (2015-08-21 06:44) 

カトリーヌ

ニャンの寝る場所で季節がわかりますよね。
気温は低めなのに湿度がひどいですね。
カラっとした天気を希望しますっ(笑)
by カトリーヌ (2015-08-21 08:07) 

pandan

ぴーちゃん〜過ごしやすいのは嬉しいね。
by pandan (2015-08-21 08:27) 

RISUCO

過ごしやすいようで良かったです^^
by RISUCO (2015-08-21 11:19) 

ikuko

雨降って少し過ごしやすくなりましたよねー。
ほんと身体が楽です。
エアコンでない涼しさの方が夜もぐっすり眠れるし・・
by ikuko (2015-08-21 12:07) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんもほっとした表情ですね!
今年の夏は暑さが厳しかったので大変でしたよね。
今日も比較的涼しいので、ぴーちゃんもマッタリ
して下さいね^^*
by 宗助 (2015-08-21 13:11) 

しろねこ

コメント
by しろねこ (2015-08-21 13:47) 

Kiki

ぴーちゃん まるくなって気持ちよさそう!
少しずつ涼しくなってきたような…^^
やっぱりわかるのね…(^^)
by Kiki (2015-08-21 14:58) 

よいこ

30度を切ると、ずいぶんと涼しく感じます
もうすっかり秋ですね
by よいこ (2015-08-21 20:19) 

Inatimy

そろそろ秋の気配かしら^^。
こちら涼しめだったので、今日の25℃は、すっごく暑〜く感じます・・・。
by Inatimy (2015-08-21 20:56) 

prin4795

寝姿で
暑いか、涼しいかわかりますね。
by prin4795 (2015-08-22 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg