SSブログ

「よっかかる」9/3thur [2015]

リビングではなく・・・

IMG_2736.jpg

IMG_2737.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2742.jpg

朝の外は雨で窓は開けられないけど、クーラーがない場所。

湿気が高いので暑いらしいです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 148

コメント 14

えのみ

ぴーちゃん首が痛くないのかな~。
見事な直角ですね(^_^;)

by えのみ (2015-09-03 01:48) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、うちのミッキーと似たようなポーズをしています。
人なら首が痛くなりそう^_^;
湿度は高いですね。扇風機を回しています~
by green_blue_sky (2015-09-03 05:52) 

Rchoose19

この何となく怠惰な感じがいいわぁ~(^0^)
ジメジメ梅雨みたいですね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-03 06:11) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
首が疲れそうな体勢だけど大丈夫かな?@@
湿度がなかなか取れくて蒸し暑いですよね。
まだまだクーラーに頼ってますーー;
by 逆襲のXPERIA (2015-09-03 06:43) 

カトリーヌ

壁へのくっつき方がかわいいですね♪
湿度が高くてイヤですよねーっ(´・з・`)ブー
by カトリーヌ (2015-09-03 07:42) 

oko

湿度高かったですよね〜
昨日は90%越えてました・・・
午後から晴れて残暑が少し戻りましたねっっ
by oko (2015-09-03 08:20) 

ニッキー

ぴーすけくん、首がグキってなってるけど平気?
にゃんこってどうしてこんな格好でも寛げるんだろう(^_^;)
by ニッキー (2015-09-03 08:34) 

yumineko

ぴーちゃん、首・・^^; 
つめたくって気持ちいいのね?
ぴーちゃんはいつも一番いい場所をよく知ってますね^^

by yumineko (2015-09-03 10:29) 

ポートス

とても苦しそうに見えるんだけど。
でも、これがぴーちゃんのリラックスポーズなのね。
奥が深いわ。
by ポートス (2015-09-03 11:38) 

misuke-yota

ぴーたん、右のほっぺがまっすぐになってる!(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2015-09-03 17:12) 

sana

ぴーたん、こんなところに☆
よっかかってるんだ~ほっぺた、くっつけてるのが気持ちいいのかな?
目が追ってくるのがかわいい^^

by sana (2015-09-03 20:00) 

美美

からっとした暑さは我慢できるみたいですが
湿度の高いのはミミも苦手なようで
冷たいところを捜し歩いています(∩.∩)
by 美美 (2015-09-03 20:13) 

miffy

ぴーちゃんそんな格好で首が痛くならないのかな~
夜は涼しくて過ごしやすくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

by miffy (2015-09-03 22:46) 

Kiki

おぉ〜〜ぴーちゃんスゴイ!
首の角度が絶妙ですね〜〜〜♪
来るたびにぴーちゃんには癒されるわ〜(^^)
by Kiki (2015-09-04 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg