SSブログ

「朝から・・・」9/4fri [2015]

リビングで。

夜中、暑くって 普段鳴かないのに 「クゥ~ン」ってグズリ鳴いたニャンコ

暑いと「夜鳴き」するんです、「にゃぁ~」って鳴かずに「くぅ~ん」。

犬ですか?

IMG_3216.jpg

朝からクーラー。

IMG_3217.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3222.jpg視線がヘンだよw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 141

コメント 23

えのみ

ツイストがすごいですね。
お腹冷やさないようにね。(^_^;)
by えのみ (2015-09-04 00:54) 

sana

ちょっと暑かったもんね~^^;
夜中に「くぅ~ん」って、かわゆい^^
クーラー前で悩殺ポーズ☆ 視線が‥?^^
by sana (2015-09-04 01:04) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
暑いと寝れないもんね><
起きてる時にカメラ向けられるとモデルポーズするのは健在ですね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-04 07:06) 

Rchoose19

ぴーたんは輪郭がとても可愛いんだけど、
自分で『この角度!』ってわかっているのかなぁ♪
by Rchoose19 (2015-09-04 07:20) 

pandan

ぴーちゃん〜可愛いポーズ
「くぅ~ん」聞いてみたい〜
by pandan (2015-09-04 07:36) 

デルフィー

「クゥ~ン」っと鳴くんですね。ぴーたん可愛いw
by デルフィー (2015-09-04 07:45) 

oko

湿度が高いんですよね〜
ぴーちゃん毛皮だものね・・・
by oko (2015-09-04 07:51) 

カトリーヌ

ぴーちゃんのだらけっぷりったらwww
気持ちよくって、はにゃぁって感じになっていますね!
うちもニャーじゃなく、くぅーんという鳴き方
でしたが、最近になって猫っぽくなってきました(笑)
by カトリーヌ (2015-09-04 07:54) 

ちぃ

クーラーに思い切りくっついているぴーちゃん、かわいい(´艸`*)
by ちぃ (2015-09-04 09:04) 

ぽんこ

視線が…(=^ェ^=)
我が家も犬みたいにワォーンって鳴きます。(最近は鳴きません)
あれは暑かったからかしらん。
by ぽんこ (2015-09-04 09:28) 

ニッキー

ぴーすけくん、クーラーLOVEですもんねぇ(^O^)
我が家もこの前の夜はエアコンONでした^^;
by ニッキー (2015-09-04 12:05) 

ikuko

ぴーちゃんww
やはり甘え上手ww
エアコンに当てられた手が可愛い☆
by ikuko (2015-09-04 12:25) 

sara-papa

ぴーちゃんのびのび気持ち良さそうですね♪^^
by sara-papa (2015-09-04 15:10) 

yumineko

くぅ〜ん? か、かわいい・・♡
ぐずってクーラーつけてもらって、お写真サービスなのね^^
でも、体はクーラーから離れないよ、って!?^^

by yumineko (2015-09-04 16:01) 

ゆきち

ぴーちゃんにこんなに愛されて幸せなエアコン^^;
by ゆきち (2015-09-04 18:44) 

Inatimy

そんなふうに鳴くなんて・・・あまりにキュートで抱きしめたくなりますね〜
・・・って、暑いから余計に嫌がられてしまうかな^^;。
by Inatimy (2015-09-04 19:14) 

美美

お腹冷え冷え~♪
お腹がきゅ~んと鳴かないと良いんだけど(∩.∩)
それにしても今日も暑くなったね!
by 美美 (2015-09-04 19:32) 

リンさん

わあ~、すごいポーズ^^
急にまた暑くなったもんね。
by リンさん (2015-09-04 19:49) 

アールグレイ

暑いのはぴーちゃんも不快なんでしょうね。
でもくぅーんという、かわいい鳴き声聞いてみたいです^^

by アールグレイ (2015-09-04 20:15) 

yoriko

ニャンコは気温に敏感ですからね☆
それにしても開放的な格好です(笑)
by yoriko (2015-09-04 20:49) 

prin4795

ぴーちゃん
久しぶり[ほっとした顔][手(パー)][黒ハート]
ここんちの猫は~可愛くない(しー、内緒)だっこもさせないし
ぴーちゃんがかわゆい[るんるん]
いつもいつも、
お水を蛇口を捻らされるの。忙しいのよお~
by prin4795 (2015-09-04 22:38) 

miffy

ぴーちゃんもくーんって鳴くんですね~
我が家にもいます。
普段鳴かないから鳴き方忘れちゃったのかな。
by miffy (2015-09-04 23:12) 

ポートス

「クゥ~ン」ですか、実際の声を聞いてみたいです。
どんな感じなんでしょうね。
それにしても、ぴーちゃんの伸び具合がいいですね。
お腹をきゅっとつかみたくなります。
by ポートス (2015-09-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg