SSブログ

「くりくり」9/8tue [2015]

ケージの上。

nemu (1).jpg

nemu (2).jpg

nemu (3).jpg「コショコショ」「くりくり」

nemu (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(137)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 137

コメント 16

sana

よく眠ってるぴーたん、かわゆいですね^^
そこは~とかしたくなりますね!^^
by sana (2015-09-08 00:27) 

えのみ

コショコショしても起きないの
お手手で隠しているお顔が可愛い~♪
爆睡しているからブラシしても大丈夫かも~(^_^;)
by えのみ (2015-09-08 03:12) 

せつこ

いつ見ても可愛いしぐさです。
by せつこ (2015-09-08 05:59) 

ami

モコモコが恋しくなる秋です。
飛び出した毛を引っ張りたーーい。
by ami (2015-09-08 06:02) 

oko

ぴーちゃん、熟睡ですね!!
気持良さそうですっ♪
by oko (2015-09-08 06:43) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寝顔に癒やされますね^^
寝てる時にブラッシングやるとゴソッと取れそうですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-09-08 07:06) 

カトリーヌ

寝姿がかわゆいですね(*´ω`*)
あー、そこ!梳かしたいですよね~!!
by カトリーヌ (2015-09-08 07:42) 

Rchoose19

幸せそうな顔で眠っていますねぇ~~♪
和みます(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-09-08 08:33) 

かねぴーさん

かわいい~!!
まるまってる姿がたまんないです~!!
by かねぴーさん (2015-09-08 09:22) 

ポートス

>ここをブラッシングしたら毛がゴソッと抜けそう。
私もしてみた~い。
でも本当にゴソッと抜けたら絶対焦るでしょうね。


by ポートス (2015-09-08 10:04) 

yumineko

ひゃぁ〜、触りたくなるまるまるぴーちゃん。
あれっ?ティッシュが違うとこからはみだしてますよ?^^;
by yumineko (2015-09-08 11:31) 

ikuko

wwブラッシング!!
気持ち良さそうに寝てるし、
でもすっきりしたいし、でモヤモヤしますね〜^^
by ikuko (2015-09-08 12:27) 

ニッキー

側で寝てるとついつい構いたくなりますよねぇ^^
私は触らせてもらえませんが、かみさんが触るとぴーすけくんと一緒で気持ち良さそうな顔をします(^-^)
by ニッキー (2015-09-08 12:32) 

美美

ぴーたん気持ち良さそうに眠っていますね。
でもそういう時こそコショコショしたくなるんですよね。
だって可愛いんだもん(∩.∩)
そろそろ生え変わりの時季ですか~
by 美美 (2015-09-08 15:34) 

よいこ

少し涼しくなったので、ぴーちゃんのモコモコが妙に恋しくなります
by よいこ (2015-09-08 18:22) 

miffy

幸せそうな寝顔ですね~
今年は寒くなるのが早そうだから冬毛になるのも早いかな~
by miffy (2015-09-08 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg