SSブログ

「掃除より遊び。」9/7mon [2015]

クーラーをつけないので、食欲減な猫。 

リビングで。

uine (1).jpg

uine (2).jpg

どかない。

uine (3).jpg

uine (4).jpg

ケージの上からこちらをチラ見。

今にも手を振って「こっちだよ♪ 」って主張しそうな表情。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(132)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 132

コメント 14

えのみ

ぴーちゃんは掃除機が平気なんですね。
こっち見ている顔が可愛い~!
遊んであげましたか?(^_^;)

by えのみ (2015-09-07 02:14) 

green_blue_sky

掃除機、大丈夫なのはすごい、うちは掃除を移動すると、ミッキーは逃げ出します^_^;
by green_blue_sky (2015-09-07 06:00) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
掃除機にネコパンチするネコや逃げるネコもいるみたいですが、ぴーちゃんは動じずですね^^  掃除終わったらなにして遊ぼう♪
by 逆襲のXPERIA (2015-09-07 06:31) 

oko

ぴーちゃん、ちゃんと理解してどいてくれるんですね
おりこうさんだなぁ♪
by oko (2015-09-07 06:47) 

すーさん

順番待ちのぴーちゃん、おりこうさん♪。
お掃除もすぐに片付いて、
いっぱい遊べるにゃっ(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2015-09-07 07:14) 

pandan

ぴーちゃんのちら見〜かわいい〜
by pandan (2015-09-07 07:32) 

カトリーヌ

いやん!ヒョコがすっごくかわいいです(//∇//)
掃除機はへっちゃらなのですね!!さすがですw
by カトリーヌ (2015-09-07 07:54) 

ニッキー

ぴーすけくん、掃除機が怖くないんですねぇ(^_^;)
「待ってますよぉ」の顔が可愛い(^^♪
by ニッキー (2015-09-07 08:35) 

hatopopo

ぴーちゃん掃除機平気なのね~
家のミントは掃除機見ただけで
逃げ回ってます(@0@)
by hatopopo (2015-09-07 10:09) 

yumineko

こんなに掃除機が近くても平気なんですか〜^^;
ちら見のぴーちゃん可愛すぎて お掃除放り出しちゃいそう!!^^
by yumineko (2015-09-07 10:58) 

かねぴーさん

ぴーちゃんの「チラ見」、めちゃかわいいです~。
by かねぴーさん (2015-09-07 12:30) 

makkun


あら〜!
ぴーちゃんも掃除機が苦手じゃないんですね〜
CoCoタンも掃除機が動き出すと寝ていても飛び起きて
先端に飛び付いてじゃれる事甚だしく
おかあちゃんの邪魔するんですよ〜(^^


by makkun (2015-09-07 13:08) 

Inatimy

手を振られたら、掃除機途中で放り出して、
思わず一緒に遊んじゃうかも^^;。
by Inatimy (2015-09-07 20:10) 

miffy

上から覗いているぴーちゃん可愛いな~♪
待っててね~すぐだからね~
by miffy (2015-09-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg