SSブログ

「超がつくくらい」9/10thur [2015]

水曜日は台風でした。

IMG_3276.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3260.jpg

IMG_3269.jpg

カミカミ遊びは嫌です!でもされちゃったけど^^;

超がつくくらい「ヒマ」で「つまらない」ニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 10

えのみ

ぴーちゃんもお外へ出られないから
色々遊びを考えているんだよね(^_^;)
しっぽブンブンと遊びのおねだりが可愛い~♪
週末から晴れるからね~!
by えのみ (2015-09-10 02:34) 

green_blue_sky

今日まで大雨ですね・・・
千葉は降りすぎてニャンコ退屈しています。
by green_blue_sky (2015-09-10 06:03) 

Rchoose19

まあよく降る雨ですね~(^_^;)
ぴーたんも退屈だねぇ。
毎日ダーウィンやってればよいのにね(^0^)/
by Rchoose19 (2015-09-10 06:07) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今年は雨の日が多いですね><
今日は晴れて外で遊べるかな^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-10 06:36) 

カトリーヌ

雨は大丈夫でしたか?
こちらに来ると思ったらそちらに逸れましたね。
雨だとお外に行けないので退屈ですよね(;´▽`A“
カミカミごっこはちょっと...(笑)
by カトリーヌ (2015-09-10 07:47) 

ちぃ

そちらもすごい雨なのですね。お出かけとか気をつけてくださいね。
ぴーちゃん、お外に出れなくてつまらなさそう、、はやく晴れるといいね(*'ー')
by ちぃ (2015-09-10 08:20) 

oko

台風ですもんね・・・
今日もお外はおあずけですね・・・
by oko (2015-09-10 08:34) 

ニッキー

本当にスゴイ雨でしたねぇ・・・って、今も降ってるけど(-_-;)
ぴーすけくん、ママを誘ってカミカミごっこですか(^_^;)
閑だと仕方ないのかな^^
by ニッキー (2015-09-10 08:55) 

sana

ここで遊びましょうって、かわいい~!
雨の日は退屈ですよね。
私も今日色々言われました‥雨が上がって、外を見たかったようです^^
by sana (2015-09-10 20:19) 

miffy

お風呂のタイルはベランダの代わりなのね。
カミカミごっこは嫌だけどぴーちゃんと遊びたいです^^
by miffy (2015-09-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg