SSブログ

「台風で」9/11fri [2015]

台風大変なことになりましたね。

うちは大丈夫でしたが

被災された皆様、心からお見舞い申し上げます。

mahihima (1).jpg

mahihima (2).jpg

mahihima (3).jpg

mahihima (4).jpg

ヒマで 退屈で

ちっちゃなことでも、遊び かまいたくなる ニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 13

sana

つまらなすぎっ!だったんですね~。
かわいいお顔^^
ちょんちょんっとするのね♪
by sana (2015-09-11 00:58) 

えのみ

ぴーちゃのまんまるお顔が可愛いですね
遊びを見つけるのが上手かも(^_^;)
by えのみ (2015-09-11 02:17) 

ニッキー

つまらない~と言いつつ、ストラップに気づいた瞬間の表情が可愛いい^^
by ニッキー (2015-09-11 06:38) 

oko

ホントに凄い台風でしたね・・・
自然災害は怖いですね・・・
by oko (2015-09-11 07:05) 

youzi

台風で外に出れないと、ぴーちゃんつまらないなんですね。
でも、色々遊びを見つけて、誘ってくるのが可愛いですね。
by youzi (2015-09-11 07:10) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの新しい遊び道具が見つかったかな^^
by 逆襲のXPERIA (2015-09-11 07:11) 

ぽちの輔

直撃されたこちらより
関東の方が被害が大きかったですね。
by ぽちの輔 (2015-09-11 07:21) 

pandan

ぴーちゃん〜雨だと退屈だね〜
by pandan (2015-09-11 07:24) 

Rchoose19

今日はお外に出られるよ!
レストランにも行かれるね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-09-11 07:35) 

カトリーヌ

ひどいことになっていますよね~
NEWS見てびっくりです!
退屈な雨の日は、またたびで一杯やる
のがいいと、うちのMが申しておりましたww

by カトリーヌ (2015-09-11 08:39) 

ikuko

ほんと大変なことになって・・
心配ですねー。。

雨だと外に出られなくて、ぴーちゃん退屈・・
ウチの「オジサン」も雨だとこないので、
私たちも寂しい^_^;
by ikuko (2015-09-11 12:12) 

吟遊詩人41

細かいモノで遊ぶの好きですよね♪
こっちは老眼鏡かけないと何で遊んでるのか分からなかったりします(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-09-11 17:06) 

Inatimy

力の入った手が、また愛らしい^^。
こっちでもニュースで映像が流れて、被害の大きさにびっくりしました。
by Inatimy (2015-09-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg