SSブログ

「願いごと」9/17thur [2015]

テーブルの上。

IMG_3325.jpg

IMG_3326.jpg

IMG_3330.jpg

IMG_3331.jpg

ソネットのメンテって、毎回 ドキドキ・・・・

使用前 使用後 ってまた 変わっちゃうのかな。。。

ブログは、はじめた時よりもサクサクにはなったし 多くは望みません(笑)

(あの重さは、ひどかったもの~。←知っている人は知ってる。)

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 12

よいこ

確かに・・・
全然動かないときがありましたもんね
今はこの時間でもサクサクしてます
ありがたや
by よいこ (2015-09-17 00:17) 

かねぴーさん

ぴーちゃんの顔アップ、かわいいです~☆
by かねぴーさん (2015-09-17 00:52) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんは臭いフェチかな^^
So-netのBlogは余り色んな機能つけて重くなるよりシンプルでいいからサクサク動いてくれるといいですよね。
by 逆襲のXPERIA (2015-09-17 06:20) 

oko

意思の疎通がバッチリですね♪
ほんと重かったあの頃・・・
今日も最初に繋いだ時に読み込みが遅くて
ドキドキしたけど、今のところ大丈夫みたいです・・
by oko (2015-09-17 06:37) 

Rchoose19

今朝は全然、自分のブログに行きつかなかったわぁ^^;
今は大丈夫ですけどねぇ♪
ぴーたんの満足げな顔が何とも言えません(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-09-17 08:44) 

Chiho

かなり重かったですよね・・・(´_ゝ`)
by Chiho (2015-09-17 11:09) 

まめ

重かったですねぇw
今も重いときありますけど。
by まめ (2015-09-17 12:23) 

みーはー熊

本当に昔は酷かったですね~。
記事がup出来なかったり、自分のブログにさえ入れなかったり…。
今は 自分自身がノンビリペースなので、そもそも重さ感じてませんでしたが…(笑)
by みーはー熊 (2015-09-17 12:26) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃんの閃き顔が可愛いですね!!
少しふっくらしたような???
食欲も戻りましたでしょうか?
今日は雨だからぴーちゃん寝てるかな><*?
by 宗助 (2015-09-17 12:28) 

美美

メンテ、今朝はまったく繋がりませんでしたが
何とか動くようになってよかったです(∩.∩)
ぴーたんのお鼻を触るのには気に入った場所からのリクエストがあるのね(^^)
by 美美 (2015-09-17 18:24) 

miffy

今朝は全然繋がらなくてまたか~って思いましたが
何とか動くようになりましたね。
ぴーちゃんは指フェチなのかな~(笑)
by miffy (2015-09-17 21:16) 

ニッキー

指くんくん♪もその時で出して欲しい場所が変わるんですねぇ(@_@;)
そう言えばうちのかみさんも色んな所から指をのぞかせてる気がします(^^♪
by ニッキー (2015-09-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg