SSブログ

「ここまで口だします」9/16wed [2015]

☆17日の夜中、So-netがハード ウェアメンテをするので注意してください。

AM2時~AM6時までの4時間です。詳しくは下に載せておきますね☆

椅子の上。

IMG_3362.jpg

IMG_3364.jpg

IMG_3366.jpg

IMG_3367.jpg

本当に細かな所がウルサイの。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

ハードウェアメンテナンス(9月17日早朝)

■期間
・9月17日(木) am2:00 ~ am6:00 (早朝作業) 
・メンテナンス予定時間:4時間

■内容
ハードウェア整備を目的としたシステムメンテナンス

■影響
・期間中はサービスを全面停止し、メンテナンス画面を表示致します
・投稿・閲覧をはじめとする、すべての機能をご利用いただけません
・ランキングの更新も行なわれません
・予約投稿やTwitter投稿など、自動実行も行われませんので予めご了承下さい

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 14

prin4795

しぁしいねえ~(博多弁でうるさい)
いえ、ぴーちゃんは、かわいいのよ、可愛いのはかわいいのだけど~
by prin4795 (2015-09-16 01:27) 

えのみ

ぴーちゃんチェックは本当に厳しいですね。
メンテ忘れて焦ってしまいそう(^_^;)
by えのみ (2015-09-16 02:32) 

green_blue_sky

明日の朝はどうなることやら・・・
by green_blue_sky (2015-09-16 05:54) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう

ぴーちゃん、真上見てる写真可愛いですね~♪

回線が重くなったりしてるわけじゃないので予定通りメンテは終わったんのかな@@
by 逆襲のXPERIA (2015-09-16 06:15) 

Rchoose19

出たっf^_^;
小舅ぴーたん!
椅子の上に乗れたから、い~じゃん(^0^)/
by Rchoose19 (2015-09-16 06:18) 

pandan

ぴーちゃんのチェック〜きびしい〜
by pandan (2015-09-16 08:13) 

ポートス

ぴーちゃんがなんだか小姑にみえます。
厳しいな。
うちなんて椅子だけじゃんくて、
引き出しも出っぱなしの時もあるのよ。

by ポートス (2015-09-16 09:16) 

oko

明日メンテですか・・・
メンテが無事終わってその後に影響が出ないと
良いですね〜
by oko (2015-09-16 10:06) 

ニッキー

そうそう、にゃんこって小姑的なところありますよねぇ(-_-)
で、片付けたり掃除したりしてるとちゃんとするかどうか監視されてるんですよねぇ^^;
by ニッキー (2015-09-16 10:57) 

まめ

ぴーたん、えらい!
綺麗好きなところ、我が子と旦那に見習ってほしいものです。
by まめ (2015-09-16 12:23) 

Inatimy

我が家にもぴーちゃんがいてくれたらなぁ・・・
すごく部屋がきちんと保たれるのに^^;。
by Inatimy (2015-09-16 16:19) 

sana

ぴーたんは、まめなんですね~^^
うちも何か変わったところはチェックしてきますけど、全体がごたごたした家なので、どうしても気になるポイントのみです^^;
by sana (2015-09-16 20:37) 

miffy

ぴーちゃんのチェックは厳しいですね。
怒られないようにちゃんとしなきゃですね。
by miffy (2015-09-16 20:57) 

カトリーヌ

ぴーちゃんがいてくれると家中がピカピカになりそう♪
うちは無頓着ですから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by カトリーヌ (2015-09-17 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg