SSブログ

「暑いでづ(シルバーウィーク版)」9/20sun [2015]

クーラーの前。

IMG_3388.jpg

IMG_3389.jpg

また暑くなった土曜日。 

天気が良いのは嬉しいけれど、暑いのはね・・・な 猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 12

sana

久々の28度、あちこち窓を開けたのはいいけど~なんだかだるく感じます^^;
ぴーたん、これはクーラーでしょう!って、待ってますね^^
by sana (2015-09-20 00:25) 

えのみ

今日は半袖でも良いくらい暑かったですね。
ぴーちゃんあんよがセクシーですね(^_^;)

by えのみ (2015-09-20 02:08) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
久しビリにクーラーの前ですね^^
長崎は朝、昼、夜と温度差がありすぎてーー:
by 逆襲のXPERIA (2015-09-20 06:12) 

green_blue_sky

うちは窓を開けて換気と扇風機、夜になると、タオルケットの中に侵入してきます^_^;
気温差が激しくなってきそう・・・
by green_blue_sky (2015-09-20 06:53) 

ぽちの輔

朝と昼間の気温差が激しくなりましたね。
今朝は布団にもぐりこむニャンコの数が増えました^^
by ぽちの輔 (2015-09-20 07:15) 

kazumin

遅れましたが…
ぴーちゃん10才おめでとう(^-^)
シルバーウィーク天気も良さそうです!
ベランダ日向ぼっこできますね♪
by kazumin (2015-09-20 07:47) 

oko

ウチも昨日、クーラー入れましたよ・・・
台風が海上を通って行くからか湿度が
高いですよね・・・
これが過ぎたらお彼岸も過ぎるし本物の秋
でしょうか・・・
by oko (2015-09-20 08:22) 

ニッキー

昨日の昼間は暑かったですねぇ(*_*)
車で外出してましたが、エアコンONでした(^_^;)
by ニッキー (2015-09-20 10:52) 

とし@黒猫

ぴーちゃんは、背中の白丸がかわいいのですよ〜
by とし@黒猫 (2015-09-20 11:06) 

miffy

昼間は暑いですね。
朝晩は涼しいので体調壊しそうです。
by miffy (2015-09-20 17:15) 

Inatimy

私も、ぴーちゃんと一緒かも。 
天気がいいのは嬉しいけど、暑いのはね・・・^^;。
by Inatimy (2015-09-20 18:42) 

prin4795

ぴーちゃん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
うちの、二女と同じ誕生日です。
光栄です?
by prin4795 (2015-09-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg