SSブログ

「考えてるの(シルバーウィーク版)」9/21mon [2015]

キャットタワーの上で。

IMG_3384.jpg

私の視線に気がつくと・・・

IMG_3385.jpg

「昨日あげたので、今日はナシ。」(またたびは毎日あげるものではありません。) 

昼間は、ベランダが暑すぎて すぐに部屋に帰ってきちゃったニャンコ

まだまだ、昼間は暑いです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 14

えのみ

おねだりズリズリ可愛い~♪
確かに昼間は暑かったですね。
朝晩は涼しくなりました。
風邪に注意してくださいね。

by えのみ (2015-09-21 01:07) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ジャンプするのかな~
と思ったらマタタビ頂戴。。。笑ってしまいました^^

by 逆襲のXPERIA (2015-09-21 06:22) 

green_blue_sky

昨日の暑さでも2にゃんずはずっとベランダにいました(^_^;)
毎日、ほしがるものがありますが、うちはスープのおやつ。1日おきです~
by green_blue_sky (2015-09-21 06:40) 

pandan

ぴーちゃん〜今日はなし〜残念ですね。
by pandan (2015-09-21 07:43) 

Rchoose19

陽射しが眩しいし、暑いよね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-21 07:58) 

oko

今朝は涼しいけど、昼間は昨日と同じくらいと・・
犬の散歩も2時頃は暑いのでやめた程です・・
でも、しばらくお天気でぴーちゃんお外に出られますね♪
by oko (2015-09-21 08:10) 

ChatBleu

ぴーちゃん、シルバーウィークとわかって、
お休みなんだからちょうだいって言ってたりして^m^
by ChatBleu (2015-09-21 09:59) 

ぽんこ

紫外線もまだまだキツイっていうから気をつけないと!
by ぽんこ (2015-09-21 10:36) 

tomo-zou

日差しはまだまだ強いですね。
日陰にいると風が涼しくて気持ち良いです。
遅くなりましたがぴーちゃん10歳おめでと~!!

by tomo-zou (2015-09-21 12:08) 

かねぴーさん

ぴーたん、10歳ですか!おめでとうございます♪
クスクスと幸ちゃんより、大先輩だったのですね!
かわいいぴーちゃん、これからもよろしくです☆
by かねぴーさん (2015-09-21 12:55) 

カトリーヌ

朝晩は涼しいけど、昼間はまだ暑いですよね^^
またたびもたまのご褒美ですもんね(●´ω`●)ゞエヘヘ
毎日はダメなのよん(^ー^* )フフ♪
by カトリーヌ (2015-09-21 13:18) 

sana

おねだり可愛いですね~^^
またたび貰えたよね‥もしかしたらまた貰えるかも?
って考えてたのかな^^
うちはたまに「ねえねえ、そろそろ、くれてもいいんじゃない」っていう態度でねだられます^^
by sana (2015-09-21 15:35) 

misuke-yota

おねだりの前、何を考えていたのかな??
「またたびはイイよねぇ~」byよた
by misuke-yota (2015-09-21 19:44) 

miffy

何をお願いするのかな?って思ったらまたたびですか(笑)
ぴーちゃん特別メニューはたまにだから良いんですよ~
by miffy (2015-09-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg