SSブログ

「満員電車、風(シルバーウィーク版」9/22tue [2015]

箱の中。

gyu (1).jpg

gyu (2).jpg

寝相がすごいっていうか、よく寝て いられるわ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 17

えのみ

まんまる顔のぴーちゃんが三角なお顔になってる~!
連休で乗車率120%の電車に乗っているみたい。
それともサラリーマンになったつもりなのかな~(^_^;)

by えのみ (2015-09-22 01:09) 

甘党大王

でも(^_-)スキなのね~~~!!
by 甘党大王 (2015-09-22 01:09) 

green_blue_sky

変な姿勢で寝ていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-22 06:10) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ほんと、満員電車の中で熟睡してるようですね^^
ぎゅうぎゅう詰めでも気持ちよさそう♪
by 逆襲のXPERIA (2015-09-22 06:13) 

Kiki

ぴーちゃん
これがまた気持ちいいんですよね…♪
いつも思うのですが…カメラを向けても
微動だにしないぴーちゃんは
やっぱり大物だわ ^_−☆
by Kiki (2015-09-22 08:37) 

Rchoose19

首が痛くならないかなぁ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-22 08:59) 

oko

ほんとだっっ
お顔もだけど、首も痛くなりそう・・・
ぴーちゃん、大丈夫?
by oko (2015-09-22 09:31) 

ニッキー

ぴーすけくん、寝ぐせがついちゃうよぉw
by ニッキー (2015-09-22 10:36) 

ChatBleu

ぴーちゃんの美形が歪んでいるぅーー(-_-;)
by ChatBleu (2015-09-22 11:15) 

yumineko

あれっ ぴーちゃんじゃないみたい^^;
目もちょっと開いてるあたり、通勤中のヒトっぽいわ〜^^

by yumineko (2015-09-22 11:55) 

makkun

こんにちは~
コメントありがとうございました~(^^
ぴーちゃんの表情は
ラッシュアワーでもみくちゃにされながらも
ウィンクしてるように見えますよ~(^^♪
by makkun (2015-09-22 14:07) 

sana

ぴーたん、苦しくないの?
ちょうど満員電車のドアから見えてるみたい^^
by sana (2015-09-22 16:22) 

ikuko

wwぴーちゃん、首が痛くなりそうだけど・・・
大丈夫なのかな^^;
それだけぐっすり寝てるってことなのねー
by ikuko (2015-09-22 16:46) 

miffy

ぴーちゃんお顔が別猫になってますね(笑)
by miffy (2015-09-22 21:34) 

アールグレイ

満員電車のぎゅーとした顔
そう見えてくるからおもしろいです^^
かわいい^^
by アールグレイ (2015-09-22 22:01) 

Inatimy

その密着感がいいのかしら^^。
by Inatimy (2015-09-22 22:32) 

prin4795

満員電車って何だろう?と思ったら
はっはは。なるほど。
ネーミングに座蒲団!
by prin4795 (2015-09-25 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg