SSブログ

「朝からルンルン」9/24thur [2015]

ベランダで。

IMG_3401.jpg

IMG_3405.jpg

IMG_3406.jpg雑草なんですが、食べます。

IMG_3407.jpg

良い天気がねぇ、、、続かないらしいですよ、ぴーたん。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(141)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 141

コメント 14

えのみ

ひなたぼっこしているぴーちゃんの背中…良いですね~(^_^;)
気温も低くなりますので風邪に注意してくださいね。
by えのみ (2015-09-24 02:10) 

ChatBleu

今日から下り坂のようですね。残念ですねーー
by ChatBleu (2015-09-24 05:40) 

Rchoose19

またね、台風がね来ているみたいだよ(^^ゞ
晴れのうちにお日様と遊んでおこうねo(^-^)o
by Rchoose19 (2015-09-24 06:02) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
日差しが気持ちよさそうですね~^^
今日も外出日よりだと良いね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-09-24 06:03) 

ぽちの輔

この草はうちのニャンズも喜んで食べてます。
我が家では猫草ですね^^;
by ぽちの輔 (2015-09-24 06:25) 

Inatimy

後ろ姿がいいな〜^^。
天気、また早く良くなるといいですねぇ。
by Inatimy (2015-09-24 06:47) 

ニッキー

ぴーすけくん、ご機嫌さんですねぇ^^

by ニッキー (2015-09-24 08:43) 

カトリーヌ

SWはいいお天気続きでしたね♬
今日は一転して雨...ブルーになっちゃう|( ̄3 ̄)|
by カトリーヌ (2015-09-24 08:51) 

oko

今日の三時頃から雨とか・・・
ぴーちゃん、午前中なら大丈夫!!
by oko (2015-09-24 08:57) 

ポートス

ぴーちゃんのつまみ食いは、お野菜と言うのが健康的ですね。
体系を気にすることがいらないので、安心ですよね。
ここ最近はお天気良かったみたいですが、
今日はお天気あまり良くないみたいですね。
ぴーちゃん、日なたぼっこはお預けですね。
by ポートス (2015-09-24 11:23) 

sana

ぴーたん、ご機嫌でかわいい~^^
今日はちょっとがっかりかな?^^;
by sana (2015-09-24 15:56) 

miffy

天気が良いと気分が良いですよね~
by miffy (2015-09-24 21:28) 

みーはー熊

日だまりが気持ちよさげな ぴーちゃん。
秋晴れが似合うね♪
by みーはー熊 (2015-09-24 22:20) 

Miche

プチ海外的素敵なベランダですね~エゲレスにゃんにぴったり^^
by Miche (2015-09-26 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg