SSブログ

「外にいてね」9/25fri [2015]

朝早くからベランダ。

IMG_3412.jpg

IMG_3413.jpg

IMG_3414.jpg

IMG_3418.jpg

(本当は お掃除の邪魔だから、ベランダに出ててもらっているだけなんだけどw)

夕方から雨になり、夜に外に出たがり大変でした(;^_^

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 14

Rchoose19

ぴーたん、暗くなってから外に出ると危ないよぉ。
鳥さんも夜はお家にいるからね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-09-25 00:11) 

吟遊詩人41

ぴーたん雨降ったら、、、
オッサンが傘持ってお邪魔しましょうか(^^♪
by 吟遊詩人41 (2015-09-25 00:19) 

ポートス

お掃除中はお外で待機なんですね。
でも、それに気がつかないぴーちゃん。
飼い主さんの、策略にははまっているみたいですね。(-。-)y-゜゜゜

by ポートス (2015-09-25 02:28) 

えのみ

金曜日は雨も強く降るようですね。
楽しみなお外に出られず残念です。
座っているポーズがにゃんこらしくて好きです。
by えのみ (2015-09-25 02:46) 

green_blue_sky

外にずっといたくなるでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-09-25 05:47) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
朝からずっとベランダですか@@
ちょっと家が恋しくなってる目線かな?^^:
by 逆襲のXPERIA (2015-09-25 06:13) 

pandan

ぴーちゃん〜お掃除中なんだって〜
by pandan (2015-09-25 08:05) 

ニッキー

こうやってご機嫌でベランダにいてもらえると掃除がはかどりますねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-09-25 08:49) 

Kiki

涼しくなってきたのでベランダは
居心地がよいですね…(^^)

by Kiki (2015-09-25 09:01) 

oko

涼しくなって来たからお外が心地良いですよね〜
日曜からまた出られるかな?
by oko (2015-09-25 13:20) 

Inatimy

ぴーちゃん、お掃除に協力中なんですね^^。
もう雨は上がってるのかしら。
by Inatimy (2015-09-25 19:02) 

カトリーヌ

お外気持ちよさそうですね♬
うちもお掃除の時はケージに入れられて
庭に出されていまーす(笑)
by カトリーヌ (2015-09-25 19:20) 

yumineko

ぴーちゃんお外大好きですもんね^^
今日は冷たい雨で寒かったので、
うちのこは玄関にも近付かずフテ寝してましたよ^^;
by yumineko (2015-09-25 21:03) 

美美

ぴーたんはお外でお掃除が終わるのを待っていたんだね。
お利口さんだあ♪
またすぐ週末になっちゃったね(^^ゞ
by 美美 (2015-09-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg