SSブログ

「お静かに」10/5mon [2015]

ケージの中でおやすみちゅう。

nemui (1).jpg

nemui (2).jpg

nemui (3).jpg

nemui (4).jpg

暑い日曜日、暑いので上の段で寝ています。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(138)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 138

コメント 18

えのみ

頭を抱えたまま寝ちゃっているし・・・
秋眠ですね(^_^;)
最高気温が25度を下回る日が続きそうです。
風邪には注意してくださいね。

by えのみ (2015-10-05 02:03) 

Rchoose19

昨日は暑かったですね~(^_^;)
今朝は涼しくなりましたけどね~♪
身体の下に風が通ると涼しいのかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2015-10-05 06:05) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今年はもう、エアコンの前で熟睡する事はなくなったかな^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-05 06:29) 

oko

何がうるさかったのでしょう?
ウチの方は竿竹を売る車がものすごい
大きな音で「さおだけ〜」と来るので
マジうるさいです!!
今日から気温が下がって肌寒い感じですね!!
by oko (2015-10-05 07:01) 

カトリーヌ

まだ日中は暑いですよね( ´▽`; )
頭抱えてかわいいですね(〃艸〃)ムフッ
寒くなるとさらによく眠るようになりますねw
by カトリーヌ (2015-10-05 07:46) 

pandan

頭抱えたぴーちゃん〜かわいい〜
by pandan (2015-10-05 07:53) 

ポートス

ぴーちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
でも、頭抱えるほどうるさかったの?
何が聞こえてきたのかしら。

by ポートス (2015-10-05 09:30) 

ソニックマイヅル

おはようございます。癒しタイムですね。私も眠くなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-05 09:31) 

まめ

一緒に寝かせてほしいです、、、
今朝は3時半に起こされ、2歳児のやること言うことわかりませんorz
by まめ (2015-10-05 12:12) 

mam♪

いつ見てもかわいいです(*≧∀≦*)
今日は涼しいからよく寝れてるかしら?
by mam♪ (2015-10-05 12:50) 

ニッキー

うぷぷ、頭を抱えながらも眠気が買っちゃうんですねぇw
by ニッキー (2015-10-05 14:09) 

ふーみん

ぴーちゃん  何時も感心します。
ゲージの中でお休み 行儀がいいですね。
by ふーみん (2015-10-05 14:54) 

sana

日曜日はちょっと暑かったですね。
ベランダに出ようとして猫がためらっていました。
丸くなって頭を抱えるぴーたん、かわゆい^^
by sana (2015-10-05 15:23) 

リンさん

気持ちよさそう。
この寝顔、癒されるわ~
by リンさん (2015-10-05 17:17) 

misuke-yota

器用に頭抱えてますね。
なんだか「ぃにゃ(嫌)~ん」って言ってそう(*^^*)
by misuke-yota (2015-10-05 19:38) 

Inatimy

まだまだ暑いんですねぇ。
そーっと近づいて、なでたくなる寝顔♪
by Inatimy (2015-10-05 20:11) 

miffy

朝晩は涼しくなりましたが昼間はまだ暑いですものね。
頭抱えて寝ている姿が可愛すぎます。
by miffy (2015-10-05 23:19) 

美美

眠い時は頭を抱えて寝ちゃうに限りますな(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2015-10-06 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg