SSブログ

「癒される」10/10sat [2015]

リビングで。

IMG_3506.jpg

IMG_3507.jpg

IMG_3510.jpg

IMG_3513.jpg

こうやって全体で見ると、秋っぽい日差し。

気持ち良さそうでしょ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 13

sana

ぴーちゃん、半分がちょうどいいのね^^
気持ちよさそう~^^
by sana (2015-10-10 00:28) 

Rchoose19

ぴーたん!もう少し前に出てみて!
尻尾は鹿毛な残しててもいいからね♪
by Rchoose19 (2015-10-10 01:17) 

えのみ

ハーフ&ハーフのパターン2ですね。(^_^;)
最後の写真は窓のCMのみたい。
木の影も映って何だか素敵です。
by えのみ (2015-10-10 02:43) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
季節的に今の日向ぼっこは気持ち良いですよね~^^
気持ち良すぎてウトウトなんてことも^^;

by 逆襲のXPERIA (2015-10-10 06:31) 

green_blue_sky

秋の日差しを浴びていると、人も猫もうとうとします(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-10 07:57) 

doudesyo

おはようございます。
毎回のハーフアンドハーフに癒されておりますよ〜。

今回の左眼手術におきまして多大なご心配と毎日の励ましをありがとうございました。とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m
by doudesyo (2015-10-10 08:11) 

oko

太陽の光が長く入って来る様になりましたね♪
ホント気持良さそうですっっ
頭寒足熱の逆バージョンぴーちゃんですねっ
by oko (2015-10-10 08:35) 

ねこママ

日が当たって背中のぽっちが輝いていますね。日光を吸収して暖かそう。
by ねこママ (2015-10-10 10:34) 

ニッキー

同じハーフ&ハーフでもその時によって拘りがあるんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-10-10 10:49) 

さゆりんご

お日様の恋しい季節になりました
日向ぼっこ ほのぼので幸せなぴーちゃんの
様子が伝わってきます。
by さゆりんご (2015-10-10 18:15) 

yumineko

おお。そっちバージョンもありますか!^^
次はもしや裏表・・??^^;
by yumineko (2015-10-10 18:52) 

miffy

お日様の光が優しくなりましたね~
たっぷりお日様チャージしてくださいね^^
by miffy (2015-10-10 21:03) 

カトリーヌ

なるほど!そっちバージョンもありですね♬
ハーフハーフ画像、けっこう好き♥
by カトリーヌ (2015-10-11 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg