SSブログ

「ハーフ」10/9fri [2015]

リビングで。

IMG_3494.jpg

IMG_3495.jpg

IMG_3496.jpg

IMG_3498.jpg

日差しが気持ちの良い朝。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(147)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 147

コメント 13

oko

ホントに日向ぼっこが心地よい季節になりましたね♪
うとうと眠くなりそうですっっ
by oko (2015-10-09 05:56) 

Rchoose19

全部に日が当たらないほうがよいのね~(^O^)
こだわってますね♪
by Rchoose19 (2015-10-09 06:15) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
気持ちよさそう~^^
全身に日が当たってないのは偶然じゃなくて、ぴーちゃんの計算なんですね@@
by 逆襲のXPERIA (2015-10-09 06:24) 

pandan

ぴーちゃん、ひなたぼっこのハーフな技〜すごいですね。
by pandan (2015-10-09 07:33) 

ニッキー

上手にハーフ&ハーフしてますねぇ^^
全身日向ぼっこはまだちょっと暑いもんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-09 08:44) 

misuke-yota

お日さまの量を自分で調整してるのね♪
気持ちよさそうだわ~(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2015-10-09 08:55) 

Kiki

最近はお日様が恋しくなりましたね。
ぴーちゃんうまい具合に
日向ぼっこしてますね〜♪ ^_−☆
by Kiki (2015-10-09 09:16) 

ikuko

日向と日陰と半分こww
寒くなるにつれて
日向の割合が広くなってくのかなー^^
by ikuko (2015-10-09 12:44) 

OMOOMO

可愛いですね、ハーフハーフ。
by OMOOMO (2015-10-09 13:57) 

Inatimy

お日様が移動すると、ハーフ&ハーフを維持するために、
ぴーちゃんも動いていくのかしら^^。
by Inatimy (2015-10-09 17:07) 

カトリーヌ

ハーフ・ハーフがいいですよねっ(^ー^* )フフ♪
調整できる位置にころがるなんて、さすがぴーちゃん❤
by カトリーヌ (2015-10-09 17:35) 

yumineko

そんなハーフ&ハーフもあるんですねぇ いいなぁ♡
まずはお腹と足、次に背中、ところんころんするのかな^^
by yumineko (2015-10-09 19:40) 

yes_hama

夏と冬の中間=秋ですね~。^^;
by yes_hama (2015-10-09 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg