SSブログ

「萌える私」11/03tue [2015]

朝から寒いままの東京。。。 

ソファで。

guuu (1).jpg

guuu (2).jpg

guuu (3).jpg

guuu (4).jpg

見てると 萌える。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 14

えのみ

にゃんこの寝顔ってずっと見ていて飽きませんね。
すぴい~って寝息を聞いてみたいな。(^_^;)
by えのみ (2015-11-03 02:06) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ソファーの上だとフワフワしてて気持ちいいでしょうね~^^
ずっと寝顔を見てても飽きないですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-11-03 06:43) 

Kiki

あぁ〜私も見ていたい ♪
昨日は寒かったですよね…^^;
by Kiki (2015-11-03 07:12) 

ChatBleu

昨日は雨で寒かったから、ぴーちゃんも寝ているしかないって感じだったかしら。
気持ちよさそうですね。
by ChatBleu (2015-11-03 07:50) 

とし@黒猫

寒い日は、寝るのがいちばんです。
起きたら、寒いですし。
by とし@黒猫 (2015-11-03 09:45) 

ねこママ

おはようございます。ピーちゃんはいびきかきませんか?うちは気持ちよさそ~にいびきかきながら、寝てます。
by ねこママ (2015-11-03 09:46) 

oko

昨日は雨だし寒いし大変でしたね〜
今日は晴れて心地いいお散歩が出来たかな?
by oko (2015-11-03 13:57) 

tomo-zou

えぇ、私も萌えます(笑)
ソファーにちょこんと寝てる姿がとてもかわいいですね。
by tomo-zou (2015-11-03 14:47) 

Ginger

首輪が!?違う生き物になってる!!!Σ( ̄Д ̄;)
by Ginger (2015-11-03 15:19) 

Inatimy

いい夢みてるかなぁ^^。 和みますね、その寝顔、寝姿♪
by Inatimy (2015-11-03 21:04) 

miffy

にゃんこの寝顔って見ているだけで幸せな気分になりますね~
by miffy (2015-11-03 21:58) 

Rchoose19

今日の寝姿はいつもと違うわ~(^0_0^)
人っぽいですね!
by Rchoose19 (2015-11-03 22:17) 

吟遊詩人41

ぴーたんの寝顔に萌え~~~ヽ(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2015-11-03 22:38) 

カトリーヌ

和みますね~(*´ω`*)
かわいさのあまり、ちょっかい出したくなる私(笑)
by カトリーヌ (2015-11-04 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg