SSブログ

「あったかいね」11/04wed [2015]

リビングで。

IMG_3602.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3606.jpg

月曜日は雨で寒かったので、そのぶん 日光をいっぱい浴びている感じのよう。

日差しと共に チョコチョコっと移動して寝てました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 12

えのみ

ぴーちゃんいつも体はちょこっとだけなんですね。
全部お日様の中だととろけちゃうからかな?(^_^;)
by えのみ (2015-11-04 02:50) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今回の日向ぼっこはかなり気持ちよかったみたいですね^^
ポカポカ当たって気持ちいいと眠くなるよね、ぴーちゃん♪
by 逆襲のXPERIA (2015-11-04 06:50) 

oko

そうそう、ぴーちゃんは上半身日向ぼっこ派
だったんですよね〜それも一部!!
今日も快晴で日向ぼっこ&お散歩日和ですね♪
by oko (2015-11-04 07:06) 

カトリーヌ

ぴーちゃん、今日はスフィンクスポーズですね♪
ぽかぽかで気持ちよかったかな?
by カトリーヌ (2015-11-04 07:42) 

pandan

ぴーちゃんは日向を探す名人ですね。
by pandan (2015-11-04 07:53) 

アールグレイ

日向ぼっこ、気持ちいいですよね^^
ぴーちゃんのお顔も癒されます。
by アールグレイ (2015-11-04 08:06) 

ikuko

日差しと共に移動w
お日様、暖かいですもんねー♪
by ikuko (2015-11-04 08:24) 

Rchoose19

なが~~い手ですねぇ~~~♪
そうねぇ、雨が降った分、別の日に日に当たっておかなきゃね♪
暖かそうですよねぇ~~。
昼寝したいねぇ~~zzzz
by Rchoose19 (2015-11-04 08:37) 

ニッキー

お陽様、追いかけてるんですねぇ(^.^)
気持良さそうなお顔^^
by ニッキー (2015-11-04 08:56) 

mamii

ぴーちゃん、暖かいのかのび日のびしていますね。
by mamii (2015-11-04 17:34) 

sana

ぴーたん、う~んとお手手伸ばして気持ちよさそう^^
ちょっとずつ移動してるんだ~すごいこだわり♪
by sana (2015-11-04 18:53) 

miffy

これからの季節は益々お日様との追っかけっこになるのでしょうね。
ぴーちゃん気持ちよさそうですね~
by miffy (2015-11-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg