SSブログ

「見つかっちゃった」11/05thur [2015]

リビングで。

kokomo (1).jpg

朝・・・

kokomo (2).jpg

kokomo (3).jpg

kokomo (4).jpg

見られてる時と、そうじゃない時 ちょっと出てる「オーラ」が違います。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 10

えのみ

スイッチ・オンした顔が可愛いですね。
プロ意識があるというか、オフモードとの差にビックリ(^_^;)
by えのみ (2015-11-05 02:11) 

Rchoose19

ぴーたんは、やっぱり役者なんだね~o(^-^)o
オンオフを使い分けているんだね~♪
by Rchoose19 (2015-11-05 06:15) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
役者ぴーちゃん切り替えが早いですね。
相手を見つめるモードが可愛い♪

by 逆襲のXPERIA (2015-11-05 06:44) 

oko

ぴーちゃん、視線に敏感なんですね〜♪
by oko (2015-11-05 06:56) 

カトリーヌ

アイドルだから、見られている時は表情
作ったりするのかもしれませんねw
さすがですっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2015-11-05 08:30) 

ニッキー

ぴーすけくん、ちゃんとオーラを使い分けてるんですねぇ^^
うちはいつでもホケホケ♪です(^_^;)
by ニッキー (2015-11-05 08:55) 

sana

スイッチオン!
ぴーたんはアイドルですね~^^
by sana (2015-11-05 15:15) 

Inatimy

オフの姿をこっそり見るのも、なんだかいいな^^。
by Inatimy (2015-11-05 17:07) 

ポートス

オン!の時は、アイドルモードって感じなのかしら。
お顔がキリッとした感じに見えます。

by ポートス (2015-11-05 20:37) 

ふーみん

ぴーちゃん  使い分けが出来るのね。
自分に自信もってますね。
by ふーみん (2015-11-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg